忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[37] [36] [34] [31] [30] [29] [27] [26] [25] [24] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トビさんの自宅は雪原地区にあります

いまの季節に合うのですが(*´艸`)ε3。゚ε3。寒そうだw

それではトビ宅の中へレッツらGO!

扉をガチャっと開けて目に飛び込んできたのは・・・

スライムっスライムっスライムっ!

こ・・・これは俺好みの部屋の予感(☆Д☆)キラリーン

しかし部屋の奥に行くためには

スライムを乗り越えないといけないと考えていると

トビ「スライムに屈したら男に生まれた意味がねぇだろう!

俺は決してハウジングに悔いは残さない!」

ドーーーーーーーーン!! ワンピース名言 マタキタ(・∀・)コレ!!

こうなったらスライムを乗り越えるしかないだろーw

せぇーーーのっ! ジャンプっ!!

あん・どーなつ♪ ~テーマソング~

「ウィーユー!」

ありったけのスライム乗り越えて

人気狩場を探しにいくのさ AN DONATU

タコメット狩場なんて 渋滞のもと

熱にうかされ レベル上げるさ

ホコリかぶってた Wii(ウィー)も

ドラクエ10起動で 遊べるじゃない!

個人的なチャットは 誰かの

バイオリズム乗っかって

思い過ごせばいい!

ありったけの小遣いかき集め

WiiU(ウィーユー)を探しにいくのさ

ポケットのコイン、それと

You wanna be my Friend ?

Wii U, Wii U on tha cruise ! 

ウィーユー!

テーマソング誕生で嬉しさのあまり泣いてるメンバーもw

心の中でワンピースの曲で歌ったそこのアナタ!!

歌ったアナタはきっといい人です(〃´∀゚♭)

しかし・・・トビ宅は俺的にはテンション上がってしまったなw

次はシュウ宅の中へレッツらGO!

うるわしの浜辺地区は自宅購入でずいぶん悩んだ素敵なところです!

静かな波の音~ 海面から登る太陽~

休日はこういう所に行きたいものです (* ̄∇ ̄*)

だがしかし・・・スライムは見ていた!!チャラーンっ!

シュウ宅で怪しく密集する人たち・・・その原因とは?!

(何か前にもあったなこの展開w)

イケメンウェディをカプりつくメンバーたち( ఠ‿ఠ )ヒーーー!!

どうも・・・ウェディが脱ぐとカプカプしたくなるようですw

そしてカプられたイケメンウェディはどうなったかというと・・・

新たな境地へ・・・ダバダ~♪ |*゜∀`*)ノ

見つめ合うトビとシュウ・・・

(しかしユーさんはどこにでも写りこんでいるなw)

ざぱーーーんっ!!

お見苦しい写真がありましたこと深くお詫びいたしますm( ̄ー ̄)m

現在うるわしの浜辺地区の海をお届けしていますw

こうしてクリスマスイベントは終了しました!

メンバーのみなさんお疲れ様でした(≧∪≦*)ノ

今週の金曜日はクリスマス会を開催しますので

こちらもよろしくお願いします!!


 ↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
テーマソング♪☆
おおー
あん・どーなつのテーマソングできたんだね♪
かんどーで思わず泣いてしまったw
早速、歌ってみよー~♪

・・・・・・・・・・・ん?
歌えない
【ユーシ~はワンピースの歌を
良く知らないことに気付いた】
・・・w

チャットでまた、歌ってや~w
ユーシ~ 2012/12/19(Wed) 編集
国民的アニメなのに!
ユーさんこれは大問題です!
レベル上げよりワンピース見なさい!
そして歌えるようになってなw
ロイ 2012/12/19(Wed) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]