忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[38] [37] [36] [34] [31] [30] [29] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あん・どーなつの小ネタ集のコーナー!

たまってた画像を公開するぞっ(*´∀`*)ノ

最初は間違い探しいってみよ!

上と下で大きな違いはいったいナンでしょうか?

正解はサージスさんのつぶらな瞳でしたw

それではサージスさんに歌っていただきましょう!

あん・どーなつのテーマソングで「ウィーユー」です! どぞw

聞こえてくるような来ないような・・・とにかく何か歌っていますw

くるりんぱっ♪ サージスさんと言えばこれだよねw

セシルさん大地に立つ!!

そして・・・

セシルさん跳ぶっ!! バタバタしていますw

セシルさん行ってらっしゃい (≧∇≦)ノ゙

なみきさんと闇の狂戦士の戦いっ!

(闇の狂戦士は自分の分身との戦いです)

お互い譲らずの相撲スタイルっ!

スパーーーーン! なみきさんの方がやはり強いっ!

ガルドさんと闇の狂戦士の戦いっ!

(闇の狂戦士は自分の分身との戦いです・・・小さいw)

プクだと闇の狂戦士もかわいく見えてくるな ( ´,_ゝ`) プッ

でもさすがガルドさんの分身・・・

かわいくない攻撃もしてきますっ!

そしてガルドさんの攻撃っ!!!

アタタタタタタっオワっタっ!

闇の狂戦士はガルドさんにフルボッコされてしまいましたw

突然ですが

ゼット「スライム20匹重ね達成しました!」との連絡を受けて

ここだけの話ですが現在ゼット宅に隠密行動発動中です!

ガチャっ・・・・忍び足でゼット宅へ侵入成功!

これが・・・20匹重ねのスライムなのか・・・デブじゃんw

以前にブログにコメント書いてくれたポゥさんも

「スライムチャイムを11個同じところに重ねてみてください。

光るオーブみたいで、軽くかんどうしますよw(^_-)-☆」

光るオーブ・・・とにかくスライムチャイムにコメントφ(・ω・〃) カキカキ

すると・・・

ボワーーーンっ! 光るオーブでたっw

これはすごいっ! ホントに軽く感動しました!!

ドラクエの家具配置は重ねることで

色んな家具が出来るので楽しいね!

ゼット「あとはお風呂20個と???9つだな」

風呂20個も楽しみだな~???9つってのが謎だけど楽しみにしとくw

それでは最後にピノさんのカッコイイ 1 ・ 2 ・ 3 いってみよ!

メラメラ~(炎∇炎)

大型アップデートも内容が充実してるので燃えているようですw

大型アップデートバージョン1.2はワクワクする内容で楽しみだねっ!

それではあん・どーなつの小ネタ集のコーナーでした!

 

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
相変わらず皆さん仲良しw
スマホのお気に入りに入れて
コソコソ拝見させていただいでおりますw
相変わらず皆様仲良しさんヽ(*’-^*)。
チャイムやれたんですね。。。って20個w
やることもスケールが違うw
お風呂もかさねる?きになりますw

ピノさんのメラメラもかっこいいですよ!w
ポゥ 2012/12/20(Thu) 編集
お気に入りてw
お気に入りにしてくれてるなんて・・・
きっとポゥさんいい人だw
スライムチャイムはポゥさんから聞いてから
気にはなってたんだけど
ちょうどメンバーのゼットさんが同じこと話してたのでブログに載せることできました^^
ピノさんカッコイと報告してきますw
ロイ 2012/12/20(Thu) 編集
重ねる
どもっ!ゼットです~まだこのブログには出ていませんがw
お風呂も20個重ねます、ソファもくっつけて円形にしますよ!パーティーみたいw
ゼット 2012/12/20(Thu) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]