忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[59] [58] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「聞いた話によるとオーガだと「ねころぶ」が

ドワーフベッドでは出来ないとか・・・そなの?」

少し前に更新した疑問でしたが解決してきました!

オーガのたいようさんに手伝ってもらい検証してきました

相変わらず圧倒的なマッチョ姿がいいですね (´∀`)

それでは たいようさんよろしくお願いしますっ!

ゴロリンっ・・・普通に「ねころぶ」出来ましたw

ベッドから足がはみ出してますが何の問題もありません

ドワーフベッドでもオーガはもちろん「ねころぶ」出来ます!!

それはそうだよな~出来ないってのは勘違いだったか・・・

それでは次の検証をガルド先生にお任せしますので

ガルド先生よろしくお願いしますっ!

クンクンっ・・・やはりオーガは独特の匂いがするぞよっ・・・

ん?まてよ・・・中に何かあるぞっ・・・これはっ!?

ファファファFantastic!! ゴゴゴッGolden Bomber!!

なんだか見てて女々しくて女々しくてフフフ~んでしたw

さて検証出来たことだし帰ろっ帰ろっ

タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ

 

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Golden Bomber
ガルドさんはそういう趣味があったんですな!
やはり只者ではないな。
ただの変態ではなく、ド変態だなw
ユーシ~ 2013/01/15(Tue) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]