忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[80] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のチムイベはうんこ拾いですヾ(・ω・*)ノ

場所はオルフェア地方東、西、に分かれて

たまねぎマンを倒して「うしのふん」を拾いまくるイベントです



しかし・・・色んなゲームをしてきたけど

「うんこ」がここまで需要があるゲームも珍しいですねw



メンバーが12名来てくれたので4PTで競い合いました

たまねぎマンのレア箱「グリーンアイ」を

多く出したPTに1万Gの賞金が郵送されます !

いつも突然思いつくことが多いので・・・

グダグダ感あったと思うけどみんなごめんねw

そしてグリーンアイが一番多く拾えたPTはロイPTの5個でした !

ドラくん、ヘスくん、ケイちん、俺には2500Gを郵送しておきます

ロイPTおめでとう━━ヽ(○´∀`)○´∀`)ノ━━そしてありがとう♪

ん?これでケイちんは2週連続で賞金をgetしてるのか・・・

ケイちん手強いな ! 味方でヨカタヨーw

※ここから↓は男風呂と女風呂の比較です※



うんこ拾いのあとは体をキレイにするためにも温泉に行ってきました

男風呂は温泉水がブルー色で透明感ある色合いです

ユーさんの土下座はともかく、たいようさん沈んでるしw

だけど色んなアフロで3人並ぶと明るくていいな~♪




女風呂の画像をエアさんが撮ってきてくれました

女風呂は温泉水がピンク色なので

暖かいイメージと色気あるカラーですね (☆Д☆)キラリーン♪

3人仲良く座っていい感じだね !

ちょっとケイちん熟睡しすぎw

これは熟睡か溺死かどっちなんだい?w



女風呂でみんな仲良くポーズ ! シャキーン ! ! 決まってますね (○´∀`)ノ

何か団結力というか楽しさが伝わってきますね

一方の男風呂では・・・



男風呂でみんな仲良くポーズ・・・

えっーと、トビさんと二人だけですけど何か?w

しかも速攻で装備を来て節操なくてすみません

さてさて・・・みんなどこへ行ったのかな?



・・・女風呂に入ろうと努力するヘスさんを発見w

ヘスさん「ここまできた ・・・あと少し」

ミンさん「きちゃダメー♪」

このあと数名で女風呂へアタックしてきましたw

男の団結力はこういう所で発揮されるのは間違いないね !

ちなみに女風呂へはアタックし続けると入れるらしいですw

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
16人来て4ptだったような気がするのは気のせいですかね?
エアー 2013/03/17(Sun) 編集
無題
早く混浴つくってほしいものです。
出来れば露天風呂で!
ジャスミン 2013/03/19(Tue) 編集
無題
エアさん>気のせいではないです
16人ですねw

ミンさん>露天風呂はいいね!いまのは温泉ではなく銭湯だもんなw
ロイ 2013/03/19(Tue) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]