忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[22] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [12] [11] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこちゃま もしくはおこちゃまが側にいる方は

これより↓↓↓は見ちゃダメにゃん♪

 

次はサージス宅にいってみよっ!

サージス宅でニヤつくプクたち・・・

ガルドさんいい顔してるなっw

そっと上に視線をあげていくと!

ワクワクっ♪ ワクワクっ♪

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!

そこにシビれるにゃんっ♪ あこがれるにゃんっ♪

さらにお色気攻撃  1 ・   2 ・ 3    !!



サージスさん・・・留守のあいだにいろいろとごめんなさいw

サージス宅はいろんな意味で心地のいい部屋でした!

次はなみき宅ですが・・・落ちてしまい写真が残ってませんo(T◇T)o

なみきさんごめんなさいm(_ _)m

お詫びになみきさんの壁抜け心霊現象をお楽しみくださいw

次回はジャスミン&シリル宅へご案内っ♪

つづくw


 
↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ナイスバディ!
リリアナさん、ジャスミンさん、あれ~もう一人誰だろー
おいらも落ちててゆっくりできなかったよ~
ガルドさんのニヤけ笑顔いいね~
エロさがにじみ出てるニャン♪w

横にいる お子ちゃま しっかり見ていったゾーw
ユーシ~ 2012/12/07(Fri) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]