忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜更けの雪原地区は一段と冷え込むような気がします

静かに雪が降っているいつもの雪原地区ですが

何やらクロ助(ピノ)がシャナ宅に入りびたってると

通報が入りましたので本当かどうか確かめに行きました

外観は部屋の明かりがもれている以外は

特にかわった様子はないですね

それではさっそく中へいってみます!

 

■□■□■□■□おこちゃま もしくはおこちゃまが側にいる方は■□■□■□■□


■□■□■□■□これより↓↓↓は見ちゃダメにゃん♪ ■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

 

ガチャ・・・・おじゃまするぜよっ・・・・・こっこれは!?

ZZZzz ・・・ZZZzz ・・・

すやすやと眠るシャナさんのベッドに

何やら見たことのある黒い物体が!?

最近ちょっと目が悪くなってきたので少し近づいてみましょう

トコトコ・・・ 

こっ・・・コイツ何て所に!

この憎めない顔はやはりクロ助でした

シャナさんのシッポにつつまれて

君はいったい何をしてるんだっ (๑´・ω・`๑)

そもそも大事な部分を隠すとは

君はいったい何をしてるんだっ! いやここはマジでw

クロ助「これより先は見せないナリよ」

そういって正義感を出し始めたクロ助であったが・・・

あっ・・・・ごめん・・・見えちゃいました (☆Д☆)キラリーン♪

(全国のオーガ子ファンの皆様お待たせいたしましたっ!!ご覧アレっ♪)

(;・∀・)ハッ? イカンイカンっ!!

このままではミイラ取りがミイラになるところでしたw

それでは気分を改めてシャナ宅の風呂を見にいってみよっ!

サンタクロースがアロマキャンドルを

灯したかのような雰囲気のオーガバスタブは

疲れた体を癒してくれそうな気がしますね ヾ(*^▽^*)ノ

おやおや??

何か風呂の隅っこに大きな玉が二つあるような・・・

気のせいかな・・・

こっ・・・これは!!

チロロリンっ♪ ヽ(最´∀`)ノオトシダマデース

シャナさんアザースっ!! クロ助が入りびたるわけですねw

(;・∀・)ハッ? イカンイカンっ!!

完全にミイラになってしまいました・・・

俺としたことが悪ノリしすぎたようです( ̄ー ̄;

シャナさんは夜な夜なクロ助の縮れ毛を

直してあげてるそうですが

でも残念なことにクロ助の縮れ毛は治らないけどねw

最後はシャナさんの「おねだりっ」で締めたいと思います!

シャナさん色々アザーースでしたw

今度来る時はオーガ三兄弟を引き連れて参りますのでよろしくです!

 

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
フ、フ、フ、
これぞ正しく"エロイ"の本領発揮だね!
ほら、そこのブログファンの君
鼻から赤いものが垂れてるどー

やばっ、俺もでてきたw
ユーシ~ 2013/01/08(Tue) 編集
ぼいーん
ばいーんてしたい。
獣だからって、可愛いからって…
許してにゃんで許されるなんて!

うらやましい!!
ジャスミン 2013/01/08(Tue) 編集
ふはw
やですねーwいやらしぃ( ´艸`)
と、言いつつ私もやってますがw

ベッド、三分の一ほど残してほぼ重ねるようにしてみてください。
一つのベッドで二人寝るような状態になりますよw

オーガのセクシーさは反則ですw
ポゥ 2013/01/08(Tue) 編集
ポゥさんの案
ポゥさん!色々知ってますねw
こんど僕、やってみます!(スライムの次はベッドだ!w)
ゼット 2013/01/08(Tue) 編集
ホ、ホ、ホ、
ユーさん>本領発揮はまだまだこれからですぞっw

ミンさん>ばいーんってしちゃってくださいな^^
全員ピンクの髪色用意しときますw

ポゥさん>それはメンバーの誰かがしてたような・・・俺ではないからねw
色々教えてくれてサンキュです!

ゼットさん>次はベットかwがんばれー!!
ロイ 2013/01/08(Tue) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]