忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はぐメタのコイン」が手に入ったので

「売れっ! 3万で売れっ!」 と言われましたが

 魔法の迷宮でコインを使ってみることにしました

はぐれ討伐隊の出陣式の決めポーズっ!! キメっ!!

はぐれ討伐隊に選ばれたメンバーは

旅芸人のジャスミンさん

盗賊のユーシ~さん

盗賊のドラグニルさん

僧侶のロイ(俺)です

この頃は何かを盗む気マンマンでしたw

入った迷宮は「海神の大霊洞 LV59」です

迷宮の入口近くにある女神の銅像に

「はぐメタのコイン」を捧げると

隠し部屋にはぐれメタルが登場します

願いを込めて・・・

えいっ! ポチャっ・・・はぐれてないで出ておいでーっ!!

あとは全力で雑魚共をボコボコにしていきたいとこですが

爆裂っ! 爆裂っ! 爆裂っ! 虎爪っ! 虎爪っ! 虎爪っ! 

と炸裂しまくりましたが 思ってたよりモンスターが強くて

こちらがボコボコにされかけました (^_^;)

「魔法の迷宮LV59」は舐めてるとヤバイなと改めて思いました (゚A゚;)ヒー

そして遂に隠し部屋まで何とかたどり着きましたっ!

ドラ「後ろから突っ込むぞ!」の言葉に合わせて

はぐれメタルの後ろに回り込みながら近づいていきます

そろ~り・・・そろ~り・・・よしっGOGO突撃!!

テテンっ!! はぐれメタルがあらわれた

(現れたのは はぐれメタル2匹とメタルスライム1匹)

そして1秒後

はぐれメタルは逃げ出した。

はぐれメタルは逃げ出した。

え?w はぐれさんいずこへw

それはあっと言う間の出来事でした (´。・ω・。`)

さすがはぐれさんっ! 期待どうりの逃げっぷりでしたw

何も出来なかったけどこれぞはぐれメタルだよな

リベンジするぞっ! と誓い決めポーズっ! キメっ!

これで諦めずにはぐれ野郎にいつか「みやぶる」をしたいと思います!

 

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
新しいバスタブ
ハグメタのコインどんまいです><;
僕だったら売っちゃいそうw
僕の家の2階に世界中の風呂そろえるぜヒャッハー!と思ったらアプデで新しいバスタブが増えている・・・4万ほどw(メタスラのバスタブについては15万ほどw)高すぎ・・・がんばります~職人でつくれる人いたら素材集めるから作ってほしいよもうw1つ買うごと破産しちゃう(´・ω・`)
ゼット 2013/01/09(Wed) 編集
すばやい奴め
はぐメタめ!今に見てろよ
【みやぶる】【ぬすむ】【ばくれつ】でボコボコにしてやる。
といっても、コマンド入力する前に逃げられるだろうなw

それにしてもその他の敵強すぎだ~
ロイさんの【呪いの椅子】のせいだなw

ミンさん口あけて攻撃するんだねw
ほら、これあげるよ。
【ユーシ~はジャスミンの口にチーズを放り投げた】
【ジャスミンは元気が出てきた】かなw
ユーシ~ 2013/01/09(Wed) 編集
メタール
ゼットさん>メタスラのバスタブ期待してますぞw

ユーさん>強かったよね~でも呪いの椅子ってw
ちゃんとおはらいしときますw
ロイ 2013/01/10(Thu) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]