忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「にゃんとネコの物語~会いたいなトルネコ編~」

にゃんたお主催のイベントしてきました !

トルネコ編は迷宮に30分くらい潜り

トルネコに会いたいなって感じで行ってきました



トルネコに会える確率は1/100(100分の1)と言う噂ですが

体感的にもそれくらいなのかなと思います

でもトルネコに会えてない人もいるので

やはりハマる個人差はありますよね



ここにもハマり続けているメンバーがいました

チーム№1の好感度の持ち主たいようさんです !

きっとトルネコは好感度の高さに嫉妬してるのかな ?w



俺なんて地味に6回もトルネコに会えてるしな・・・

 (;゚ロ゚)ハッ 

もしそうなら俺って好感度ないってことやん (ノ゚Д゚)ノナンデー



でもイベントだしトルネコ出てこいやーって

たいようさんが張り切り過ぎると・・・



シーーーーーーーーーン

・・・・・ガチャ・・・

待っていたのは小ビンの箱を開ける音だけでしたw

この現象をチーム内では

「イケナイ太陽モード」と呼んでいますw



「トルネコなんて別に会えなくてもいいし・・・」

っと、聞こえてくるような

たいようさん怒りのタイガー連発です !!!


~イケナイ太陽モードテーマソング~

イケナイ太陽 Na Na Na Na…

チョットでいいから 会わせてくれないか

お前のソロバン・ステテコでオレ めろめろ

Ahかぶりたい でも モッテナイの!

羽根帽子のぬくもり夢見た そして Ah

小ビンだけで続かない そんなんじゃダメじゃない

だってはぐメタの価値あがってるぢゃない?

オレの迷宮 そんなもんじゃない 12000Gで買いたいよ

つぎは トルネコじゃなきゃ やだよ 

オレは イケナイ太陽 NaNaNa…

(少しでも口ずさんだアナタはきっといい人ですw)



「イケナイ太陽モード」のおかげで

メタスラのコインはゲット出来ました (・∀・)ナーナーナッw

「会いたいなトルネコ編」では会えなかったけど

たいようさん、つぎはトルネコじゃなきゃやだよっだねw



イベ後半「にゃんとネコの物語~会いたいな転生編~」へとつづく

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]