忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ3月5日から【バージョン1.3】が開始されます

新職のバトマス・賢者から栽培など色々と追加されるようですが

同時刻に「ホワイトデー アストルティア・ナイト総選挙」も開始されます

これはホワイトデーイベントで アストルティアのイケメンを

10人のナイト候補者から決めるイベントです

そこで 「あん・どーなつ♪」も男性メインキャラ限定の

男前グランプリをチムイベで行ってきました ! !

進行役は網タイツ仮面のアストレアさんですヽ(・∀・)ノセクシー♪



ここで簡単なルール説明 !

★男前グランプリの候補者はメインキャラが男であること

★投票は男性キャラ1P 女性キャラ2Pの合計で決定する

★投票は手紙に3名の男前(本人も可)を書いて郵送又は取引で渡す

★男前グランプリで選ばれた上位5名は「イケメンファイブ」とする

★1位に選ばれると一週間限定のチームリーダーにされるw

それでは男前グランプリで「イケメンファイブ」に選ばれた

上位5名を発表します !



同率5位

子供を愛し嫁を泣かす孤高の紳士ユーシ~ ! パチパチっ

さすが癒し系から肥やし系まで

幅広く支持を集めれるのはユーさんしかいませんw

イケメンファイブグリーン担当よろしく&おめでとうヽ(*´∀`)ノ



同率5位

チョコの家に住む甘栗芸人チャケ ! パチパチっ

わずか体験加入一週間でメンバーの心をわしづかむと

「チャケさん無しでは生きてけないっ」

とまで言われた癒し系のアイドルがチャケさんなのです !

イケメンファイブイエロー担当よろしく&おめでとうヽ(*´∀`)ノ



3位

優しさとキャバクラ好きはチーム1位の裸の冒険者たいよう ! パチパチっ

いい人・・・優しい人・・・

メンバーの中でこれほど好感度のあるメンバーは他にいません

ただ残念なのは友人の銀行王(またの名をエローダーw)さんが

たいようさんの評判を日々下げることに命をかけていることですかねw

イケメンファイブピンク担当よろしく&おめでとうヽ(*´∀`)ノ



同率1位 (ダイスの勝敗により2位)

シュポポーーーポンポンっ!!

まもなく金策ドラ列車が通過します~の車掌ドラグニル ! パチパチっ

同率1位で欲しくもダイスで敗れはしたものの

投票結果を見ると男性キャラの支持率№1と言う

男が惚れる男の中の男がドラくんなのです !

ん?女性キャラの支持率?ドラくんの?

それって言わなくてもわかるよねw(´▽`)

イケメンファイブブルー担当よろしく&おめでとうヽ(*´∀`)ノ



同率1位(ダイスの勝敗により1位)

男前グランプリの優勝者は兄貴ことセシル兄貴です ! パチパチっ

兄貴と呼び名が付けられほど

誰もが頼れる頼られる男がセシル兄貴なのです !

それでは優勝者のセシル兄貴のイメージ画像をお届けします

今ではめったにお目にかかれないオーガ姿のお宝画像ですぞw





あの極太の腕で抱かれたらと思うとキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

と思わせるくらいの愛くるしい面も持ち合わせてるセシル兄貴でしたw

イケメンファイブレッド チムリーダー担当よろしく&おめでとうヽ(*´∀`)ノ



そしてイケメンファイブ参上っ ! ! シャキーーーーーン ! ! ヽ(・∀・)ノ

カッケーぞ!おまえら惚れてまうだろ~w

こうして「あん・どーなつ♪」の男前グランプリは無事に終了しました

進行役のアスさんお疲れ様でした ! 助かりました ! また頼むでw



セシル兄貴のチームイベント「大盗賊団PT」で

ゴーレムを対象にした記念としてエンブレムも

兄貴好みのこんな風になりました(作成:兄貴w)

兄貴お疲れ様でした ! みんなもお疲れ様でした ! 

いよいよアプデで【バージョン1.3】来るけど

チームイベントも今週する予定なのでよろしくお願いします

しかし・・・これだけ長文だと最後まで読む人いるのかなw

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
兄貴おめでとう
第1回男前コンテスト優勝おめ^^
日頃の行いの賜物ですな!

それにしてもオイラがランクインするなんてびっくりだわ
あんまりみんなと絡んでないのに…
優しいみんなに感謝です
(^_-)≡★
ユーシ~ 2013/03/04(Mon) 編集
無題
俺の名前間違ってますよ
エは付かないです
ローダー 2013/03/05(Tue) 編集
もっと
ユーさん>ユーさんも兄貴と一緒で頼りになるから選ばれのは不思議ではないぞ!もっと喜べw

ロダさん>エは付かないですよね
どうも勘違いしてたようで申し訳ないm( ̄ー ̄)m

ロイ 2013/03/06(Wed) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]