忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アストレアさんがウェディ人形を購入して

破産したと聞いてさっそく行ってきましたw

こんなに良い昼下がりの天気だけど

破産したとチャットで流れたら見に行くしかないよねヽ(○´w`○)ノ

ピンポーン! おじゃましまーす!!

おおっ!! なんというデカサっ!!

ウェディ人形が一つ・・・二つ・・・三つ・・・四つ?!

よく見ると何か黒いの混じってましたw

ウェディ人形は「だいせいこう」すると大きなぬいぐるみが

完成するらしいです( ´・‿・`)イイナ♪

セピア色もあるしウェディ人形三体そろうとますます( ´・‿・`)イイナイイナ♪

プクですがウェディ人形がほしくなってきました!

そしてアストレアさんが留守中なのをいいことに

大事な部分はピノさんの縮れ毛で隠しながら

こっそりと風呂で遊ぶプクたちでした (。´・з・)プー

次はどんな家具?人形が追加されるのか楽しみです!

また破産報告まってますw (うそうそごめw)

次回! 久しぶりの「おこちゃまは見ちゃダメにゃん~オーガ子編~」ですw

 

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
次回・・・・
次回のおこちゃまはみちゃだめニャン♪
てやつは昨日のチームチャットで少しでてきたけど・・・まさか新しく入隊したシャナさんとピノHaaann!!!がかんけいしているのか!?
(ピノさんごめんなさいw)
ゼット 2013/01/06(Sun) 編集
もらいました?
ジャンプのおとしだまの
おとしだまげんきだま←これでだれでも
超元気玉もらえます。 

あっ、しってますよねwww
皆さんの狩りをみつつ参考にさせてもらってますからw(^_-)-☆
ポゥ 2013/01/06(Sun) 編集
もらってねえええw
ポゥさんありがとうです!
僕、知らなくてw
即行に広場でいれましたよw
ゼット 2013/01/06(Sun) 編集
人形
買えるのか?
知らなかった・・・
知らないのはオイラだけか~w

人形かわいいネ!
ユーシ~ 2013/01/06(Sun) 編集
ほすぃ..
人形いいですねえ。。
今はお金ないけど、いつかは人形の多い家とか作って見たいもんです。それにしても、人形高すぎやしないか。。
トビ 2013/01/06(Sun) 編集
10万G
ゼットさん>新しく入隊したシャナさんとピノHaaannの二人が関係大アリですねw

ポゥさん>教えてくれてありです!ゲットしました!

ユーさんトビさん>高いと10万Gくらいするもんね
ユーさんトビさんも人形買って破産したら報告よろw
ロイ 2013/01/07(Mon) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]