忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ドラゴンクエストX 春祭り」で

アストルティアの動物の話を聞きました

カミハルムイの馬、ドルワームのラクダ

ミュルエルの森のカブトムシ(オス、メス)

などがいるそうです (´▽`)



その中で気になっていたカブトムシをチムイベで探してきました

「カブトムシは日本産か ? ヘラクレスなのか ? 売れるのか ? 」

みんなでチムチャで話していましたが・・・

みんなっ動物の森ではないから採れないし売れないからね w



ミュルエルの森のマップE5にオスはいました

カブトムシは思ってたよりかなり巨大です(プクの頭くらいw)

2匹でいるところや、1匹でいるところや、

オスは比較的に発見されやすい場所に結構います

問題なのはカブトムシのメスですね

ドラクエのスタッフも探すの苦労したと聞いていたので

時間かかってしまうかもな~って思っていたら



ミュルエルの森のマップF3にメスを見つけたと報告がっ ! !

おおっマジかっ急いで現場へ走りました ε=ε=(* ̄ー)ノノタタタッ

見てみると、ちょっと上の方にいるので

わかりにくい場所にいるけどたしかにメスですヾ(o´∀`o)ノ



あっさりとメスを発見した昆虫博士のサーさんです !

プクだと上を見上げるのも大変なのに

みんなが酔う前に発見してくれて本当に感謝ですヾ(*>∀<*)ノ゙

お礼にミンさんのパンチラと共に勇姿を載せておくねw

メスはレア的存在なのでサーさんには粗品を送っておきます



チムイベ開始して30分で終わってしまった・・・どうしよw

とにかくみんなでポーズしとくかヽ(゚∀゚)メ ウエーーイ!!



たいようさんを囲んでまたまたポーズっ !

たいようさんはカブトムシを探さずに遊んでいたらしいけど

こんなとこで何して遊んでたんだろ?w

とにかくチムイベお疲れ様でした !

このあとみんなで行った強ボスの蜘蛛の話は書かないからね

オーブは俺らだけ出なかったなんて・・・書きたくないですw

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
サーさん
画面酔いする前に見つけてくれてありがとう
m(__)m
後、10分遅かったらアウチでしたw
ドラクエX遊び心あっていいよネ
ユーシ~ 2013/04/14(Sun) 編集
たしかに
遊び心はあるけどゲームバランスをなんとかしろって感じだなW
ロイ 2013/04/17(Wed) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]