忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆チームイベントGW特別企画☆

【クイズ世界の果てまでイッテU】が開催されました !

進行役はルイージUさんと、チャケさんですヾ(○´∀`○)ノ



チャケさんは相変わず可愛さがあふれてますね

Uさんはルイージにホント似てるな !

ここまで似てるとマリオも探したくなるねw



クイズはUさんと、チャケさんのコンビで出題されていきます

見事なコンビネーションで楽しかった (´▽`)

クイズの内容は簡単な問題から、やや難しい問題と様々でしたが

答えやすいようにヒントも出してくれるので分かりやすかったです

出題されたクイズを少しご紹介 !

問題.

童謡の「どんぐりころころ」の歌詞の中で

どんぐりころころ ドンブリコ

お池にはまって さあ大変

と続きますが、いったい誰がお池にはまったのでしょうか?

(正解は ↓ ↓ ブログ最後に書いておきます ↓ ↓)



ヽ(゚∀。)ノウェーイ

クイズに正解して喜ぶプクたちw

正解すると結構嬉しいものです



意外とクイズが得意なおにぃや、

次から本気出す予定のエアさんや、

ドン小西でウケまくったドラくんや、

そんな強者ぞろいのメンバーを振り切って

見事 ! 第一回クイズ世界の果てまでイッテUで

優勝を勝ち取ったのはトビくんでーす ! オメットヽ(゚∀゚ヽ○)(○ノ゚∀゚)ノオメット



トビくんの勝因は一言でいうと誰よりも「タコ職人」だったからw

意味わからない人はわからないだろうけどね σ(^┰゜)

知りたい人は参加したメンバーに聞いてください

そして気になる優勝の豪華景品は「イエローオーブ」4個でした !

それと次回のイベ担当者として進行を任される副賞もついてきますw

トビくんおめでとう ! そしてトビくんがんばってね !



イベンド後・・・遅くまで悩み続けるトビくんでしたw



最後に進行役のUさん、チャケさん、本当にお疲れ様でした !

景品を集める手伝いをしてくれたがっちゃんありがとうでした !

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

クイズの答え

A.ぼっちゃん

ドン小西ではないからねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
イベント初司会で
ちょっとテンパりましたが楽しかったです。
みんなはドーでしたか?
好評でしたら第2回もいつか開催できたらで~す(^_^)v
なんちゃってルイージbyユーシ~ 2013/04/29(Mon) 編集
もち
第2回も楽しみにしてるで^^
ロイ 2013/05/02(Thu) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]