忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[34] [31] [30] [29] [27] [26] [25] [24] [22] [21] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チームでちょっと早めのクリスマスイベントしてきました!

集合場所はジュレット町の井戸の中です

一番早く到着したのはイケメンサンタことトビさんです!

ただ座ってるだけなのに絵になりますね(´∀`人)

全員そろったところで記念撮影パシャっ!

こうして見ると・・・トビさんでかいw

しかし全員サンタの姿だと画面がにぎやかでいいな~♪

それではツリーのある星の大樹広場へレッツらGO!!

誰よりも早くっ! 登るっ登るっ登るっ! これぞ人の本能ですw

イベントの集合場所が井戸なのはこれが見たいからなのですっ!

井戸を登るとジュレー島上層への道付近で

サイクロンをしている方と遭遇!! そして迷わず合流!!

ぐーるぐるっ! ぐーるぐるっ!

ぐるぐるーっ! いつもより多めに回っておりますw

「すごいっ! たのしいっ! 人が増えたっ!」などなど会話も弾みます♪

サイクロンは偶然出会えた方ともすぐに仲良くなれるいいダンスですね

そして星の大樹広場に到着!!

今回のイベントはツリーの前で記念撮影が目的だったのですが

クエストの進行状況やランダム入場?で

メンバーのみんなとバラバラになることに・・・

メンバーが同じ星の大樹広場へ集まるために

メンバー同士が声を掛け合う中で・・・

ふむふむ・・・これは一大事ですぞっ ガルドさん( ̄ー+ ̄)

スリスリっ・・・こっこれは!

本当に一大事だニャン( ̄∇+ ̄)vニャオーン!

グラサンタとヒゲサンタも悩んでいるもようですw

そしてなんやかんやしている内に全員集合っ!!

目的のツリーの前で記念撮影開始ですっΣ[ ◎ ]}ω・○) パシャ

ジャスミンさんのジャンプ決まってますね!

筋肉痛になってませんか?w

ペコリっ セシルさんも遅れて駆けつけてくれましたっ!

セシルさん合流でヒートアップする撮影会っ!!

セシルさんもイン直後とは思えないほどノリノリですw

リリアナとジャスミンさんの呼吸が合っていい感じだねっ♪

それから数分後・・・

一人・・・また一人・・・

撮影会で踊り続けたメンバーたちは・・・

疲労でぐったり状態に・・・

しかし女神が降臨しますっ!!

なつはやてさん! 女神なっつんの登場です└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤター!

なっつんの合流でさらにヒートアップする撮影会っ!!

トビさんは飛び上がりっ! セシルさんはシャキーンと決めるっ!

なっつんの華麗なダンスでメンバーは完全復活になりました♪

なっつんすぐに来てくれてサンキュでした o(´▽`*)/

みなさんクリスマスイベントお疲れ様でしたっ!

いい撮影会が出来たと思いますっ!

クリスマスまでには時間がまだあるので

クリスマスイベントは出来ればまたしたいと思いますのでよろしくです!

それでは解・・・さ・・ん?! んん?!

チョリーーースっ! その解散まったでござる!!

・・・突然現れた変なサンタは敵か味方か!?

クリスマスイベント後半へつづくw

 

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
季節イベント
季節イベントっていいよね~
世の中あんまり季節感がなくなってきているので
この中で盛り上れるってなんかうれしいですな!

それにしてもだいぶメンバーが増えたね
【位置取りは重要だな~】
っと、つくづく実感したユーシ~であったw
ユーシ~ 2012/12/17(Mon) 編集
(・∀・)
イベントとか楽しく出来るからいいよね
ビール飲みながらやってますw
メンバーは15人までは募集続けるので
さらに位置取り大変かもw
よかったら俺の位置あげるぞ(・∀・)
ロイ 2012/12/18(Tue) 編集
位置
位置はいらないから
モヒカン頂くぜ~^^
【ただのハゲ~】 by娘
(^^)♪w

遊死~じぁないどーw
ユーシ~ 2012/12/18(Tue) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]