忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[41] [39] [38] [37] [36] [34] [31] [30] [29] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オルフェアの町サーカステントにて

クリスマス会を行ってきました! シャキーーン!



もちろん一番早く到着したのはグラサン兄弟の俺たちですっ!

ただの暇人・・・と言う声が聞こえてきそうですが気のせいだよねw

到着したメンバーからポーズを決めていきます!

クリスマス会は人間限定イベントなので(5分前にノリで決めたw)

人間に戻って参加してもらいましたが・・・

ガルドさん・・・前向こうかw

ガルドさんが前を向いたところでバーーーーンっ!! 決まりました!

ジャスミンさんのジャンプうまく撮れた!

なつはやてさんの俺のイメージが・・・おもろいw

今回は参加者10名 欠席者3名で

欠席者2名からはプレゼント預かってましたので

合計12名でプレゼント交換行いました

ここでプレゼント交換の簡単な説明します

誰かを指名して選ぶのは公平ではないので

メンバーにはあらかじめNo.1~No.13の番号を決めておきます

参加メンバーには現地でダイスを振ってもらい

数字の一番小さい人から好きな番号を選んでもらいます

欠席者は最後まで選ばれなかった番号がプレゼントになります

それではダイスを振って順番をきめようっ!

チンチロリ~ン! 番号を選ぶ順番が決まりました!

 

ダイス2で一番目 シリル 選んだのはプレゼントNo.5

(No.5ゼット グリーンアイ 光のオーナメント10個)

シリル「あ・・ありがとう」 感謝はしてましたw

 

ダイス18で二番目 なみき 選んだのはプレゼントNo.2

(No.2ロイ まほうの小ビン99個)

小ビンは山ほどあるので受け取ってください!

 

ダイス28で三番目 ピノ 選んだのはNo.8

(No.8セシル レッドアイ)

セシル「レッドオーブ!!!・・・・と思わせてレッドアイw」

セシルさんは欠席されてたので伝言は伝えておきましたw

 

ダイス36で四番目 ガルド 選んだのはNo.7

(No.7ピノ まほうの小ビン99個 ぎんのブーツ)

まさかピノさんと被るとはw しかも俺より↑の好条件でした!

ダイス41で五番目 サージス 選んだのはNo.11

(No.11なつはやて 青い宝石5個)

告白するような感じで進んでいきました

しかし・・・サージスさんの人間初めて見たw

ダイス65で六番目 ジャスミン 選んだのはNo.9

(No.9サージス 愛w)

告白は二人目を向かえております! なんてね(ノ∀`)

愛は愛でもこっちのアイですw

ダイス82で七番目 トビ 選んだのはNo.10

(No.10ガルド  しぐさ書「ひやかす」)

人間ガルドさんをひやかしまくってくださいw


ダイス84で八番目 ユーシ~ 選んだのはNo.3

(No.3ジャスミン いやしそう99個 黄色の宝石3個)

いやしそうは普通に嬉しいな! ユーさんこれでホイミいらないねw

ダイス92で九番目 なつはやて 選んだのはNo.6

(No.6トビ スライムトレイ)

みんな大好きスライムトレイですっ! これは嬉しいね!

俺はダイス5でしたがみんなの番号知っているので最後に選びました

残ったNo.4 No.12 No.13の中からサージスさんに選んでもらいました

ロイ 選んだのはNo.13

(No.13ユーシ~ 白木のダンロ)

白木のダンロはほしかったのですが買ってなかったので嬉しいです!

カボチャとコラボしてみましたヾ(*´・∀・`*)ノ

それでは選ばれなかったNo.4 No.12は

欠席者二名へのプレゼントになります

 

セシル 残った番号No.12

(No.12なみき しぐさ書「ひやかす」 スライムおしゃれ花 

クリスマスイベント3点セット)

総合計1万G超えのプレゼントです! 残り物には福ありますね!

 

ゼット 残った番号No.4

(No.4シリル イエローオーブ くさりのはちがね星三つ32MP付き)

まさかのオーブとMPつきの頭ですっ! シリルさん奮発したな~すごいっ

何でみんな選ばなかっただろう・・・今回残り物には福ありすぎでしたw

これでクリスマス会は無事終了しました

みなさんお疲れさまでした!

またイベントするときはよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

だがしかしイベントはまだまだ終わらなかった・・・

突然ですが男祭り開催! ドーーーーーーーン!!

こうしてクリスマス会は男祭りへとムキムキに変貌するw

それではいってみよっ! ソイヤっソイヤっソイヤっソイヤっ!!



おわりですw

アナタにとっていいクリスマスでありますように☆彡

 

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
みんなスゴイ!
プレゼント交換みんな豪華だったな~
オイラのプレゼント当たったロイさん
しょぼくてゴメンね
この埋め合わせはまたどこかで・・・なw

でも、数ものは反則だよ~
一人一品だとおもっていたw

【チームのみんなは優しくていい人ばかりだな~】
っと改めて実感したユーシ~であったw

ジャスミンさんありがとね
ユーシ~ 2012/12/25(Tue) 編集
埋め合わせは
一人一品だけど気持ちがあるならいいかなとw
プレゼントはしょぼくないと思うけど
埋め合わせはまたコメント書いてね^^
ロイ 2012/12/25(Tue) 編集
裸な男祭り!?
見たかったにゃー!
なんか一人だけ貧相な体つきしてるモヒカンは誰っ!?

…ロイさんが抱いてらっしゃる私のイメージってどんなんだろかね?
まさかの"エロテロリスト"とか無しでお願いしますよっ
エロぃ担当は(エ)ロイさんにお任せしますのでね♪
なつはやて 2012/12/26(Wed) 編集
イメージ
貧相ではなく細マッチョなのですw
なっつんのイメージはエロサンタなのですっ!!!!
なんてねw
ロイ 2012/12/26(Wed) 編集
男祭り!?
どーも!エルフ。ロイですw
たのしいチームだね!男祭り…w
やれやれだぜw
ロイ 2013/05/03(Fri) 編集
コメントありがとう
プクのロイですw
書いた内容も忘れたくらいなのに
読んでくれてありがとw
ロイ会楽しかったで^^
ロイ 2013/05/05(Sun) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]