忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[31] [30] [29] [27] [26] [25] [24] [22] [21] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタクロース・・・

それはクリスマスの前の夜に突然現れては

子供たちにプレゼントを持ってくる伝説の訪問者!

ここグレン城下町にも二人のサンタがやってきましたっ!

その二人のサンタとはっ!

グラサンタとヒゲサンタです!

二人でキリっと決めポーズして楽しんでいると・・・

悩みがありそうな女の子が近寄ってきました

「わたしはプレゼントはいらないの イケメンがほしいの(*◕ . ◕๑♥)⋈*」

ふふふっ待ってたぞよ そのお言葉っ!!

その悩みはヒゲサンタにお任せあれ~♪

くーねくねっ♪ 今夜だけ特別じゃぞっ!

ヒゲサンタは教会へ腰をくねくねしながら駆け込んで行きました

女の子が追いかけていくと・・・

おはようレディ~ さっそくイケメン届けにきたよ~

ボクは何事にもスピーディーなのさ~

名前はガルド! レディ~が欲しいイケメンはこのボクだろ(。・ ω<)ゞ

シリルさんとトビさんに続いて・・・

まさかガルドさんがこんなイケメン顔とは・・・

こうなってはグラサンタも負けてられませんっ!

初公開! シャキーーン! ども俺ですw

プクの面影が髪に残ってるのが特徴ですw

そこへミニスカシリカも駆けつけて・・・パシャっ!!

ちょいちょいっシリカさん見えてますけど(゚▽゚*)

シリカさん・・・いやシリルさんw

なんやかんやで楽しくいくぜよ 1 ・ 2 ・ 3 !


女の子の悩みもこれで解決ですなw よかたよかたw

そこのイケメン好きのアナタっ!

サンタさんにイケメンをお願いすると・・・ガルドさんが来るかもよw

そしてグラサンタとヒゲサンタはプクに速攻で戻りましたとさw

 

 

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ガルドさん・・・
おおー超かっけ~
そのイケメンで【ニャン、ニャン♪】 言ったら超おもろー

ロイさん・・・
【こんな感じだったんだね~(^^)】 by嫁
【モヒカン ハゲ~w】by 娘
人間でまた一緒にやろー

【おち担当のユーシ~はイケメンランキングから陥落した】
・・・w
ユーシ~ 2012/12/16(Sun) 編集
貴重な!!
人間バージョンがここで初めて見れた!!
ガルドさん、出し惜しみしてたくせに~w
ロイさんも、人間だとまた違うー
ドワーフとかでキャラつくろうかな…ウエディ違いないもん~↓↓
人間祭りもまた楽しいですね(^^)
ジャスミン 2012/12/16(Sun) 編集
カッコイイと
ジャスミンさん>モヒカンもカッコイイと言えばいいと思うよw
ドワーフならドワ子にしてな^^

ユーさん>モヒカンハゲwでもそれは本当は違うんだな~モヒカンはカツラだからねw
ロイ 2012/12/17(Mon) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]