忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[39] [38] [37] [36] [34] [31] [30] [29] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴリゴリ好きなアナタっ! お待たせいたしました!

いよいよゴリゴリ兄貴の登場ですヾ(*>∀<*)ノ゙

胸板ドーーーーーーーーーン!

六つに割れた背筋! 体脂肪率およそ10%の肉体美っ!

そして見てくださいっ! この素敵な笑顔!

何が楽しいのか知りませんがずっと笑顔で踊り続けていますw

ふむふむ・・・どうやらゴリゴリ兄貴は前にいるリリアナに

求愛のダンスを披露しているみたいですっ!!

ふむふむ・・・リリアナの印象はいいみたいですね!

これはもしかするともしかしますよっw

そしてダンスからの~

とにかく土下座っ! 嫁にもろて土下座決まりましたw

さあ・・・リリアナの返事は・・・ドキドキっ

あっちのイケメン素敵ヽ(*´з`*)ノポッ

ゴリゴリ兄貴ごめんなさい m(。・ε・。)mプー

あっと振られたまさにっ! 大~どんでん返し! ゴリゴリ兄貴殺しチーン!

(それ古いっ・・・とか思ったアナタ! 言わないでw)

だかしかしゴリゴリ兄貴はフラれた時こそ胸を張るっ! バーーンっ!

そして「何かあったの?」とごまかしながら

ゴリゴリ兄貴は人間セシルに戻りましたとさw

セシルさんのメンバーリストの撮影中に遊んだ話でした!

しかしまだこれはゴリゴリ兄貴伝説の

序章に過ぎないということを一部のメンバーしか知らないのであったw

次回! 「ツリーはすべて俺のもの♪」更新不明ですがつづくw

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
まさかの・・・!
あの可愛らしい弟のようなセシルさんが・・・
ゴリゴリマッチョの兄貴だったとは!
おやびん一生ついていきまっせ~

【人は見掛けによらないものだ】
っと、つくづく感じたユーし
ユーシ~ 2012/12/22(Sat) 編集
無題
~であった

バカなスマホで途中送信されました
・・・ ゴメン
ユーシ~ 2012/12/22(Sat) 編集
お茶目なアナタ
ゴリゴリ兄貴伝説はまだ続くのでお楽しみにw
でもオーガとかプクだとそのギャップがいいよね
ユーさんも盗賊ではかっこいいのにたまにお茶目な姿するよなw
ロイ 2012/12/23(Sun) 編集
キャー
兄貴.素敵ー(棒読みな感じで)
ガルド 2012/12/23(Sun) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]