忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラグニル宅がスモールタワー(二階建て)に

新築したということで行ってきました!

名前はスモールタワーですが結構高さもあり迫力ありますっ!

赤色を基調としたドラ宅はドラさんの髪の色と一緒でいい感じですね!

ガチャ・・・ピンポーン! おじゃまします

わおっ! 部屋に入ると色んなスライムのピースが

ズラーーーっと並んでいますヾ(*>∀<*)ノ゙

後ろにはモーモンバザーも置いてあるので

何か掘り出し物や格安商品があるかもね?w

ソファーにも座れるようになりまったり出来ていいですね

ダンロの中にはキングスライムが焼かれていますw

スモールタワーは二階建てなので階段があります

それでは二階へいってみよっ!

二階には何故かトビさんの鍛冶設備が設置されているそうです

さすがトビ王子ですねっ! 権力の無駄遣いをここで発揮しているのかなw

そして二階でまったりするメンバーたち (´▽`)

二階はフレのたまり場になってるらしいので

ドラ宅の天井が突き破れるまであと少しだなw ガンガン壊そうw

ゼット宅も色々と出来たということで行ってきました!

おっ! ゼット宅もスモールタワーです! いいなっ ( ゚∇゚)

外観は基本キットのままですが

これからリフォームしていくのが楽しみだね!

それでは中へ・・・ガチャ

おおー! ソファーがまるでドーナツのように輪になっています!

それではドーナツのキーワードが出てきたので

ここでチーム「あん・どーなつ♪」の名前の由来を・・・

はいっ! 聞きたくないよねw またにしますw

そしてもちろんゼット宅にはアレがありますよ! ほれっほれっw

スモールタワーの自宅になっても光るオーブは健在でしたっ!

それにしてもゼットさんは

髪の色は変えないと断言していたのに・・・

おいおいおいっ緑になってるんですけど!

しかも肌の色と合ってるし!

ゼットさんは意外とオサレさんでしたw

ヒューーーーン! ドンっ! パチパチっ!!

ゼットさんがオサレ花火を打ち上げてくれましたヾ(・ω・*)ノ

最後にVジャンプのサイトーブイ宅へこっそり行ってきました

中に入ると「Vロンのラグ」が敷いてあります

両手でドラゴンがピースしてますね v( ̄ー ̄)v

もちろん「Vロンの本棚」は当然のようにありますっ!

でもサンタさんが部屋の角に追いやられてるのは何故だろうw

そしてドーーーーーン!! 「ギガンテスの像」でましたっ!!

とにかくデカイっ!! 迫力ありすぎですっ!!

ドラさんが踏みつけられそうですが別に俺は構いません! キリッw

サイトーさんは自宅を27万Gの借金をして購入されたそうですが

貸してくれる良いフレがいて羨ましいです |*゜∀`*)ノオレニモカシテw

アプデで色々な家具が実装されたので

ハウジングもこれから楽しみだね!

 

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
どうやったんだろ・・・
僕の家のチャイム写真3連発の2枚目の写真に僕がいるんですけど(ロイさんの後ろにひっそりとw)
あれ、僕、頭からおっこちてませんか?w
ゼット 2013/01/04(Fri) 編集
ゼットさん
おそらく、プクリポの、回転ジャンプをしてたんじゃないですかね?あれは羨ましいですよ..
ドラと家見に行ってたんですねーw2階はよく借りてますが、決して、決して!権力の無駄遣いなどではなく..w っとまあ、楽しそうでなによりですね^ ^
トビ 2013/01/04(Fri) 編集
トビさん
おお、そうっぽいですねw
プクリポは回転できますからね!
よく見るとちっちゃい僕がロイさんの顔面にドーン!っと激突しそうに見えますw
回転ジャンプで友達と面白い写真を撮ることも可能ですね^^
ゼット 2013/01/05(Sat) 編集
たまたまw
ゼットさん>ジャンプがうまく写ってたね!
たまたま撮れたけどジャンプとるの難しいw

トビさん>権力は使ってナンボです!
ドンドン使おうw
ロイ 2013/01/05(Sat) 編集
サイトーブイ宅
なぜ知っている?
知らないのはオイラだけか!
おせーてくれ~
ユーシ~ 2013/01/06(Sun) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]