忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[36] [34] [31] [30] [29] [27] [26] [25] [24] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・突然現れた変なサンタは敵か味方か!?

ただのあわてんぼうのサンタクロースのシュウさんでしたw

サイクロンダンスの途中で撮った写真ですが・・・

その姿で顔がマジなのが怖いですw

そしてシュウさんも合流して撮影続行ですっ!

初となるメンバー12人全員集合の記念撮影もこれで出来ました!

シュウさん加入してすぐにイベントに来てくれてサンキュでした(゚∀゚)

撮影会のあとは来れるメンバーでセシルさんの自宅訪問に行きました!

それではセシル宅の中へレッツらGO!

中に入ると等身大のシリル人形が・・・セシルとシリル・・・

名前からして怪しい関係だと思ってましたがこれで確信に変わりましたw

セシルさんの部屋はクリスマスをモチーフとした

楽しい部屋に仕上がっていますっ!

部屋の端っこにおいてあるギフトボックスの中には

ヒゲサンタが梱包してあるのでクリスマスに開けてねw

セシル宅にはヒゲサンタ意外にも二人の隠れキャラがいますっ!

一人は椅子に置いてあるクッションですと油断させ

イジラれるのを待っているユーさん! 蹴飛ばしていいからねw

もう一人はツリーの中で縛られてるジャスミンさん!

どうやらヒゲサンタが狙ってるみたいですよ! 早く逃げてっw

相当疲れたのか口をあけて眠っていますw

ジャスミンさん後ろっ! ヒゲサンタはまだ狙っているぞw

セシル宅でテーブルにみんなが埋まったところでパシャっ!

さてここで問題です!

ユーシ~さんはどこに隠れているんでしょうか?

分かった人は心のどこかにずっと閉まっててくださいw

そして次はトビ宅ですが今日はここまでっ!

次回 トビ&シュウ宅へつづくw


↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
全員集合
イベントで全員集合できるなんてスゴイ!
みんな都合あるなか、ご苦労さん

これも一重にロイさんのプク柄によるものだろうねw
みんな自然に来たくなるんだな~
ユーシ~ 2012/12/18(Tue) 編集
ありがたや~
たまたまですよw
でもたくさん来てくれるのはありがたい!
ロイ 2012/12/18(Tue) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]