忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWということでチームでは色々とイベントをしています

前回のGW企画第1段【クイズ世界の果てまでイッテU】に始まり

GW企画第2段【目覚めし姉妹と悪魔の馬】を5月5日(日)に開催します !

なんだかすごそうなタイトル・・・だがおもしろそうヽ(゚∀゚)メ

進行役はトビくん&ドラくんです

大変だろうけど楽しみにしてます !

チームについてはバージョン1.4から楽しみな要素が多いですね

バージョン1.4で実装されるチームユニフォームです



チームレベル5まで上げると最初のユニフォームが着られるようです

カラーは6種類から選べるということなので何色にしよっかな~♪

にゃんさんとピンクにしようって雑談してたけど・・・反対されるかなw

ふじさわDが以前に提案広場で答えたチームシステムですが・・・

・サブリーダー(勧誘、エンブレム編集権限)実装 (実装完了!!)
・チームレベル(経験値)            (バージョン1.4予定)
・チームで共有できるクエスト          (バージョン1.4予定)
・チーム対抗戦                  (未定?対人か?)
・チーム専用の家・家具             (バージョン1.4?)
・チームユニフォーム作成            (バージョン1.4予定)

これだけのことが予定されていましたが

徐々に実装されるようなので楽しみではありますね

☆チームイベの連絡を載せておきます☆

GW企画第2段!
【目覚めし姉妹と悪魔の馬】開催!!
【時間】5月5日(日)22時
【集合場所】33chガートラント酒場
23時よりイベント後半となります(前半だけ参加でもOKです)

そしてGW後のチームイベの予定・・・



ドーーーーーーンっ ! ! !

がけっぷち村にいったい何が??

藤澤Dコメント「がけっぷち村に思い入れのある方、写真を取っておいて」

と言うことなので、がけっぷち村へ記念撮影を撮りに行くぞw

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
アップデート後の
チームイベントはチームレベル上げが必要になるね!!
今回のイベントも題名がカッコよくておもしろそ~♪
ユーシ~ 2013/05/05(Sun) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]