忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [63] [62] [61]

大型アプデ第3弾【バージョン1.3】が始動しました (*'-')//”パチパチ

メンバーに手伝ってもらい賢者クエと開放クエと温泉クエは

消化することが出来たけど・・・バトマスのクエは鬼畜過ぎましたw

人が少なくなればそれほど難しいクエではないのだけど

アプデ後のバトマスはやはり人気職で混雑が凄まじかったです!

クエを手伝ってくれたエアーさんの自宅に行ってきました (・∀・)



アプデ後から実装されたツリーハウスって全体的にかわいいね!

りんごの家の他には、桜の家、ヤシの実の家、バナナの家など

フルーツ盛りだくさんの家が自分好みで作れるので楽しいね!

カカシの畑もあったのでフンをばらまいておきましたw

それでは部屋の中へ入りたいと思います



ガチャ・・・失礼しまーす

円形の部屋にはりんご模様の壁とか窓も特徴があっていいな~

ベッドはお馴染みのチョコレートのベッドですが・・・いちごの横は梅干?w



エアーさんのとなりの家にはジャスミンさんの家が仲良く並んでいます

わあーー庭には桜の木が生えてます!

ベンチもあるので花見の季節には酒とちくわ持ってお邪魔しますね!

ここにもカカシの畑があったのでフンを投げつけておきましたwポ~イっ



はあ~~疲れた体を癒してくれるのは温泉だね!

混浴がないのがちょっと残念だけどw

運営さんならいつか俺の気持ちもわかってくれるよね?w

あっ!気づいてる人もいるとは思うけど髪型変えました≧(´▽`)≦



時代はモヒカン→アフロへ!新時代の突入です!!

さあ~すべてのアストルティア国民よ!アフロ化となれw



今回実装された温泉ですが効能はHPが少しずつ回復します

でも温泉には裸で入ってくるノリのいい人が多くて楽しいです!

初めて会った人にも「いいね☆彡」の掛け合いで体も心もほっこりしました


↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
頭いて~
賢者 クエスト でメトロゴーストを探し回ること3時間。

案の定画面酔いw
朝から頭いたいよ~
ユーシ~ 2013/03/06(Wed) 編集
お大事に
ホンマ探し回ると酔いやすいね
ちゃんと酔い止め飲んでゲームしないとwなんてw
数日経てば狩場も空くと思うので少し待つのもいいのかも!
ロイ 2013/03/06(Wed) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]