忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君がいた夏は 遠い夢の中

空に消えてった 打ち上げ花火~♪

古いって ? 花火と言えばこの歌しか思いつかないですw

 

だけど花火っていいね !

スイカ割りイベのあとにみんなで打ち上げました

 

プクたちが沈んでますが

サイクロンでぐーるぐるっ ♪

 

そして恒例のトビくん寝落ちでイベ終了しましたw

そんなトビくんですが・・・



伝説のモンスターメタルキングに出会えたそうです !

さっそく届いてるトビくんの嬉しい言葉をどうぞ

トビ「めたきん 本当にいた めたきん」

トビくんおめでとうございます (・∀・)

 

あれ ? にゃんも寝ているのかな ?w



ライカさんの水着は黒でいいですね

「黒の好きな人は不安や恐怖を受け止めようという気持ちの現れ」

だそうですが・・・

まさか !? となりの人が不安や恐怖を与えているのかな ?w

なんてね |*゜∀`*)ノケラケラケラッ

そんなライカさんですが今週のイベのアシスタントに決定いたしました

俺が司会進行役 務めさせてもらうので、どうぞよろしくです !



そして気になるイベの内容は・・・

第2回イケメンコンテスト開催いたします !

簡単なルール説明

★イケメンコンテストの候補者はメインキャラが男であること

★投票は男性キャラ1P 女性キャラ2Pの合計で決定する

★投票は手紙に3名のイケメン(本人も可)を書いて郵送又は取引で渡す

★イケメンコンテストで選ばれた上位5名は「イケメンファイブ」とする

★1位に選ばれると一週間限定のチームリーダーにされる

いや~まさかの第2回やっちゃいますw

前回のイケメンファイブは

1位兄貴2位ドラ3位たいようさん4位チャケさん5位UCさんでしたが

果たして順位は維持できるのか ! ?

それとも新星のイケメンが現れるのか ! ?

それを決めるのはアナタの一票しだいですぞw

日程などは後ほど連絡しま~すヽ(*´∀`)ノ


↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
第1回優勝はローダーだったような・・・
殿堂入りってことか
ローダー 2013/08/06(Tue) 編集
無題
えーっと・・・
ロダ氏はカスリもしてなかったようなw
ロイ 2013/08/06(Tue) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]