忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[61] [60] [59] [58] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巳年記念討伐イベントの報酬である

「ナイスポーズ」が届いたので

さっそくメンバーでナイスポーズしてみました (゚∀゚)

最初はプクリポのナイスポーズっ!!

こぶしをギュっとして少し胸を張る

プクリポらしく元気のあるしぐさでいいね!

続いてエルフのナイスポーズっ!!

肩に手を当て片足上げてからのウインク (*ゝ∀・)

エルフのナイスポーズはキザに決まってますね!

だけどシュウさんがエルフだったとは知らなかったw

ほんのうじさんはスターらしくカッコイイいいのに

相変わらずシュウさんはエルフになっても裸族なんだねw

続きましてウェディのナイスポーズっ!!

背伸びをしながら腰をクネって悩殺ウインクです (・ε-*)-☆

男と女でしぐさが変わるようですが

どうしても画像のカメラ位置が女子よりになってしまいましたw

アナタはどのタイプが好みですか?

俺はね・・・みんな好きw q(*´∀``)p

女子ばかりではわるいのでお詫びのつもりで男子も載せてみました

アナタはどのタイプが好みですか?

俺はね・・・特に・・・別にw

しかしユーさんはウェディだとイケメンなんだね!

トビさんとドラさんはウェディだと今日も見分けがつきませんw

続きましてオーガのナイスポーズっ!!

ムキっ! ムキっ! ウインクっ!!

筋肉は見せることで美しくなるのです!

これぞ誰もが憧れる究極のPerfect Body!!

街角でムキムキっしながらウインクされたら男も女もイチコロです!

・・・あっだけど俺は通報するけどねw

オーガのナツさんがチームに加入されたので

これでオーガは四兄弟になりますね!

セシルさんが長兄だからラオウで・・・

ローダーさんは金策とか上手いし器用な次男としてトキで・・・

たいようさんはクエの手伝いをしてくれる優しい四男としてケンシロウ・・・

となるとナツさんは必然的に破天荒な三男のジャギでいいよね?w

おっと! 話がそれましたがみんな揃ってナイスポーズっ!!

みんなですると可愛らしさもセクシーさも合わさって

絵が賑やかで楽しくなってくるね!

そして人間にもどってナイスポーズっ!!

人間のナイスポーズも種類が色々とあって凝ってますね

「ナイスポーズ」にはドラクエスタッフの気合を感じました

しかし気のせいだろうか・・・

シュウさんの後ろ姿がセクシーに見えるんだけどw

そして解散してもサイクロンがいつの間にか発動する不思議w

サイクロンの魅力は人数が多ければ多いほど発揮されますね

それではみなさん今日の撮影会お疲れ様でした!

今週の金曜日も「強ボス」イベントしますのでよろしくお願いします!

 

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ナイスポーズの
笑顔いいよね^^
笑うかどには福来る
っということでメンバー増えたね~
新メンさんヨロ~

ちなみにオイラは【イケメン】 ではなく【イクメン】 です
あっ、違う【逝くメン】 だ~w
ユーシ~ 2013/01/17(Thu) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]