忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[83] [82] [81] [80] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新職のレベル上げも早い人は60とか

もっと早い人はカンストまでしてる人を見かけたりしますね

チーム内でも新職のレベル上げが仕上がってきてるようなので

今回はLv40でそろうクエ装備をドラくんに見せてもらいました



バトマスのクエ装備でもらえるバトマスアーマーです !

おおーこれは素敵・・・とは言いにくいですが

闘魂にオシャレ要素なんて必要ないってことかなw

しかしスパスタや魔戦士のクエ装備は嬉しそうに(俺がそうだったw)

来ている人を色んな町で見かけたものですが

今はあまり新職の装備を見かけないような気がするけど・・・

今はドレスアップも出来るしみんなの個性が出てきたのかな




こちらは賢者のクエ装備でもらえる賢者の装備です

ワオワオっミンさんとエアさんのわきがイイ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・・(゚o゚;) ハッ

ゴホンっ・・・賢者装備って学生の制服っぽい装備なんだね

こちらは好みで好きな人はたくさんいそうだな




バトマスも賢者も画像で見ると

カッコイイ装備がまだありそうなので今後の実装に期待大だね !

賢者のフクロウの帽子とか

フクロウは「森の賢者」と呼ばれている所からきてるのかな

それでは最後に誘惑されてください☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆.





もう・・・メロメロですねw ( ̄∇ ̄*)ゞグヘヘ

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
脇、ハァハァなポイントですか?
その男性心がよくわからんですw
それともロイさんが変わってるのか…
ジャスミン 2013/03/23(Sat) 編集
無題
脇もしっかりガードしないとダメだね!
エアー 2013/03/23(Sat) 編集
無題
ミンさん>俺がかわってるだけでねwはい

エアさん>常にパラディンの気持ちを忘れずにw
ロイ 2013/03/23(Sat) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]