忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャスミン宅にピンクのお化けが

夜な夜な出没すると聞いたので行ってきました

マッシュルーム地区のキノコはいつみても巨大ですね!

Ver1.3では「庭設備・栽培機能実装」が予定されてるらしいので

ここで栽培すると何でも巨大になりそうな気がします!

それではさっそく中へ・・・

お化けとか本当は苦手なんだよね・・・

ガチャ・・・おじゃまします・・・

部屋に入るとジャスミンさんがスヤスヤ寝ています

ドワーフベッドだと足がはみ出してしまうんだね (* ̄∇ ̄*) カワイー

聞いた話によるとオーガだと「ねころぶ」が

ドワーフベッドでは出来ないとか・・・そなの?

そんな事をブツブツ考えていると・・・

ドロロンっ♪ あっピンクのお化けでたっw

(*´・з・`*)チュッ♪

わっ! こらっ このピンクお化けっ 何のためらいもなくやりやがったw

「ピンクの髪同士仲良くするニャン♪」

え? それなら俺もピンクにするので俺も俺も俺もっヾ(*>∀<*)ノ゙

・・・な~んてはしゃいだフリをしただけですからねw

いきなり突然ですが!!

ピンクのお化けによる着せ替え人形のコーナー!!

まずはフェンサーマントでオシャレにチェンジっ!

これで叶わぬ恋も叶うかも♪

続きましてマタドールスーツで華やかにチェンジっ!

気分はまるで闘牛士気分っ♪ 

続きましてプクリポの素材を生かしたモフモフにチェンジっ!

茶色のモフモフにはガルドさん特有の匂いが

染み付いているようですが気にしないでくださいw

続きましてマント風前掛けで幼くチェンジっ!

体のすべてをカバーした前掛けはどんな汚れも防ぎます!

最後はおへその辺りに何か出たっ?!にチェンジっw

ビンクのデベソでかわいさUPUPUP!!

ピンクのお化けことガルドさんによる

茶目っ気ある着せ替え人形のコーナーでしたw

それではお菓子の壁でサイクロンをする風景 1 ・ 2 ・ 3 !!

お菓子の壁に埋まりながらのサイクロンですが

途中でガブっガブっ食べてると思いますw

 

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
だまされた~
本当に人形を着せ替えできるのかと思ったぜー
さすがガルドさん、おもしろいことするねw
只者ではないな!
ただのエロでなく、超エロだなw
ユーシ~ 2013/01/09(Wed) 編集
スキャンダル
スキャンダルな彼は変装なのか
髪色変えてましたね~
それでもパパラッチに追われてるみたいだけど…w
オーガちゃんも彼にメロメロです、きっと!
ジャスミン 2013/01/10(Thu) 編集
追いかけてっ
ユーさん>ガルさんは超絶エロですなw

ミンさん>そういえばガルさん白色にかえてたね
ほんと誰かにねらわれてるのかもw
たぶん追いかけてるのは男オーガだと思います!w
ロイ 2013/01/10(Thu) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]