忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[16] [15] [13] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが!! ボスっ事件です!!

現場は岳都ガタラ展望台付近!!

あん・どーなつ六曲がり署のデカ達は現場に急行した

チャララーンフフフフーンチャラランっと現場に到着!!

被害者はノロと言う名の女性38歳

聞き込みによると別れた男が忘れられないとのこと

なるほど・・・たしかに刺さってるね

前からの写真もあるので見てみよう

なるほど・・・あきらかに刺さってるね

凶器はウェディの背びれということか・・・

しかしこれで事件は解決したようなものだ!!

何故なら凶器の背びれと犯人が両方写っているからねっ!

ボスっ今日は早く帰れそうです!お先しますっ!

ちょいお待ちっ! くるりんぱっ!

これは六曲がり署の覆面デカのサージスさんではないですか

なんと! 犯人は他にいると!?

その通りだよ明智くん・・・いやリーダ気取りのロイくん

むむっまさかあなたも来てくれたのですか!

ドラクエ屈指の迷探偵ピノさんっ! しかも人間バージョン降臨ですか!!

ふむふむ・・・なんですって!!

本当の黒幕は他にいるっ・・・ですと!!



しかし・・・犯人はすでに反省してるようですし

黒幕と見られる人物なんて辺りに見かけませんが・・・

君の目は節穴か金田一くん・・・いや誤爆変換のロイくん

さきほどから一人写ってるではないかっ!!

そうだ君が犯人だっ!!

君こそが真の黒幕の犯人!!

犯人はユーシ~くん君だっ!! ドーーーーーーーンっ!!!

しかしなんだその態度はwその帽子はなんだっなめてるのかっw

ゴホンっ

ユーシ~くん君は別れたノロという女性の思いがわずらわしくなった・・・

そこで盗賊の能力を使いウェディのジャスミンさんの心をまず盗んだ!

そしてジャスミンさんを自分の虜にするとさっそく犯人にしたてあげた!!

ユーシ~くん、君の計画は完璧であったが私は騙されないっ!

何故なら最初から最後まで君は被害者の女性と写っているのだよ!!

ユーシ~くん・・・本当は事件を止めようとしていたのだろ?

優しい君のことだ・・・そうなんだろ?

・・・・はいっ

岳都ガタラ展望台がいつもより悲しい影を落とした

そして事件は解決した

あん・どーなつ六曲がり署のボスに報告に向かった

ボス今回の事件どうでした?

フガフガっおまえの話は長いっ途中で読み疲れるわっフガフガっ

・・・俺泣いてもいいかっw

てことでここまで見てくれたそこのアナタ

ご清聴ありがとうございましたヽ(゚∀゚o)

チームの集会で盛り上がった事件風な遊びでしたっ(´・ω・`)



↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
やっぱり…
ロイさんの陰謀で犯人に仕立て上げられた~w
でも、楽しかったネ!
今度はちゃんとチームポーズ決めようぜ~
ユーシ~ 2012/12/01(Sat) 編集
やっぱり…
ロイさんの陰謀で犯人に仕立て上げられた~w
でも、楽しかったネ!
今度はちゃんとチームポーズ決めようぜ~
ユーシ~ 2012/12/01(Sat) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]