忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田植え花粉症でグズグズなロイです(* ̄^^ ̄)ズルッ

初めて花粉症になったけどしんどいな~

今日は二日酔いと花粉症で散々でした(* >ω<)=3ブヒー



トコトコトコっ・・・

おいっちょっと、そこのリザードマンっ !

俺が話してるのに横切ってくるんじゃないw

ん ? リザードマンの後ろに誰かいるような・・・

 

ヤツハ━━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━イキテタノッ!!

その姿、以前と変わらないマスターセットに身を包みっ

その武器、嫁(イソ)を追いかけ回した記憶が蘇る「にちりんの棍」を背負いっ

その顔、魚・・・かわいい魚・・・ごめん褒め方わからんw

 

そんな奴はたぶん一人しかいないっ !

なみきさん、おかえりなさいヾ(・∀・`

ドラクエするのは26週ぶりって言ってたけ ?w (違ってたらごめ)



久しぶりだったので、なみきさんと迷宮に行ってきました

(ノ゚ω゚)ノオオォォォー棍を構える姿が勇ましいっ !

 

むむむっ、にちりんの棍が何やら光り始めているっ ! ?

まさかっ、いきなりアレを出すというのかっ ! ?

 

なみき流必殺技「何かを押す」が発動した

「・・・もぅぅーっ・・・もぅぅーっ・・あっちいって・・・」

必殺技「何かを押す」はどうやら成功したようですw

なみきさん、いきなりネタにしてごめんな~<( ̄∇ ̄)ゞゴメンチャイ



それでは最後はカッコよく締めたいと思います !

なみきさんの「氷結らんげき」炸裂っ ボコボコボコっ ! !

そしてジュリア、お待たせしました !

「岩石おとし」を昨日に続きもう一度 |゚ー゚)ノ ポイッ

 

・・・どアップですが間違いなく「岩石おとし」ですw


↓おしたアナタに幸あれっ♪↓


 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
花粉症の薬飲んでるのにアルコールも飲むなんて勇者だw

お久しぶりのなみきさんは相変わらず男前で素敵でしたね(^_^)

ドアップ岩石、ごちそうさまです。
ジュリア♪ 2014/05/26(Mon) 編集
無題
うまい梅酒があるねんw
ついついね(=゚ω゚)ノ凵゛ タマラン♪
ロイ 2014/05/26(Mon) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]