忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[90] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエで移民の町システムって俺は好きでした

ドラクエ10では住宅はありますが

移民の町システムなどの町自体を大きくするシステムはありません

せっかく住宅もあり、仲間が集まるチームもある、

それならチームのみんなで一緒の町に住めたらいいのにな~

と思っていたので思い切ってチームの町つくっちゃいましたヾ(*>∀<*)ノ゙

町の名前は「ロイ村」・・・自分で言うと恥ずかしいネーミングだなw



ロイ村は一年中サクラが舞い散る春の村です♪

どの家もサクラが満開な家ばかりですが

見ての通り水不足な採掘現場地区 ( 6700丁目 )にあります

そのせいか常に水や飲み物で争いが絶えません

だから畑に水をやる行為は・・・最高の御もてなしと言われていますw

そんなロイ村の誕生記念として

今回からピックアップ記事を載せていきたいと思います !



まず最初はロイ村の酒場 (俺の家ですw) をご紹介します !

サクラともみじが咲く不思議な木の側に酒場はあります

それでは酒場の中へ入ってみましょう



酒場に入るとピンクモーモンが礼儀よく出迎えてくれます

いきなりガブっ・・・食べちゃうぞw



酒場には色々なモンスターが歓迎してくれるので

もう誰もアナタも逃げることは出来ないかもですw



逃げようとすると・・・こうなります

グサリっ ! 手加減なしですw



隠れてもギガンテスが見つけ出し踏みつけられますw



どうせ逃げられないなら

食べられてしまおうって思っても



こんな形で産み落とされてしまいますw



そんな酒場にもトルネコ並の確率でバニーちゃんが現れます !

出会えるとお色気たっぷりのセクシーポーズが見れるかも?w

ちなみに緑のモヒカンが雇われマスターのショウアキくんです

最初にも話したとおり採掘現場地区のため

飲み物もバザーのツマミも少しお高い価格になっておりますが

気にせずどうぞおくつろぎくださいませw



2階には意味深な本に囲まれた

不思議な空間をご用意してあります !

コタツもあるので休憩していってくださいね



旅人のアナタ、勇者のアナタ、遊び人のアナタ、

ロイ村へよかったら来てくださいね !


↓ ご紹介した酒場のご住所 ↓

☆採掘現場地区6700丁目 6番地☆

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
「まず、最初にロイ村の酒場の紹介」なのに次の紹介ないねww
ショウアキ 2013/04/03(Wed) 編集
無題
それにしてもこのブログはいいねw
ショウアキ 2013/04/03(Wed) 編集
次は・・・
ロイ村の次の紹介は少しまってね
次の予定はがっちゃん宅になりそうです
ショウさんの自宅は後回しになりそうw
ロイ 2013/04/03(Wed) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]