忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーム内でもインフルや風邪で

体調をくずしてるメンバーがいますが

みなさんは大丈夫ですか?

実は俺も風邪をひいてしまいブログ放置してました ( ̄ー ̄;

ということで色々とたまってるので小ネタやっておきますね!



テテン! ネクロバルサがあらわれた

特訓開放に立ちはだかるハゲの英雄です

痛恨の一撃やジゴディンが強力なモンスターですね



油断するともちろん結果はこうなりますw

しかし噂だと・・・ネクロバルサには弱点があるとか・・・



えーーいっ

こんな時こそハッスル♪ ハッスル♪

人もプクリポもハゲもハッスルすれば仲良くなれる!!



そーれハッスル♪ オッオーー♪ もうすっかり仲良しですw

今がチャーーーーンスっ!



ピーピーー!! お前の弱点はもうすでにわかっていた

708ある経絡秘孔の一つ「左乳首」をついた

罪を償いながらいろんな意味で逝ってよし・・・ヒデブっw



オッオー完全勝利!!

無事に「邪鬼のツノ」も手に入り特訓開放できましたヽ(○´w`○)ノ



私の名はシャア・アストレア見ての通りツンデレだ

君か? 私に「おねだり」してほしいと申し出てきたのは?



はい・・・緊張しています (*´Д`)。




おねだりっおねだりっ♪ さらにおねだりっ♪



セシル「うう・・起立できない・・・」

まだ緊張しているのか?・・・

初めてのプレイで緊張するのはわかるが

せめて礼の一言くらい言って欲しいものだな

君の名は?



セシル・レイと言います・・・

「おねだり」あっ・ありがとうこざいました!!



セシル?不思議と知っているような名前だな

セシルくん私はそろそろ戦場へ向かう予定だが君もくるかい?

セシル行きますっヽ(゚∀゚)メ



おらおらっ

通常の3倍の速さで攻撃するでーー!



シャキシャキシャキン☆彡

通常の3倍の速さでみやぶったるでーー! 

シャア・アストレアとセシル・レイ・・・

二人の一年戦争が始まるかどうかは誰も知らないw


↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ロイさん
風邪ひいてたんだねー
更新なかった時、どうしたんだろ~
って心配してたよ
体が一番、ドラクエは二の次だよw
ユーシ~ 2013/01/25(Fri) 編集
ユーさん
ユーさんも風邪には気をつけてな!
更新は一度サボるとクセになるなw
ロイ 2013/01/26(Sat) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]