忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの小ネタ集いってみよっ(=゚ω゚)ノ



すべてのアストルティア国民へ

俺から捧げるベストスマイルっ(☆∀☆)キラリン☆彡

迷宮で俺と会える確率はトルネコより↑です!

弱いけど会っても「スパスタ来たwwww」とか言わないでねw



遂に!!離れ離れのアフロ兄弟が涙の再開!!

今日だけは泣いてもいいよね・・・

アスさんのおかげで無事に再開することが出来ました!ありあり!

ところで赤アフロって流行っているの?w



三人で新しぐさ「武器をかかげる」してみました

サーさんの顔がマジですwかわいいね!

アスさんはホントお洒落でカッコイイね!



男性諸君お待たせいたしました!!

色々なとこを揺らしてみましたヽ(*´∀`)ノ

ある偉人が言ってます

人生とは、揺らし、揺らされることである(誰かは聞かないでねw)

ドラ宅の不思議な自宅でサイクロンしてきました!





(注意!!これは合成画像ではありません)

ドラ宅ではこんな不思議な現象が次から次へと起こっています!

今まで一番楽しく遊べると感じた自宅なので

興味ある人はドラ宅へGOGOGO!!



そして・・・

は~迷宮疲れた・・・

トルネコはホントにいるのかな?

ここから↓は文句をFFのアルベド語で書きますw

マタルワカヘノ!フンネミオワロ
ワカヘウチダハミハナギッホフハンベヌウハ
マ~サテオヨオラソフヤミ

ちなみに翻訳サイトはこちらです↓↓↓

http://www.hyec.org/~da0ka/js/app/arbed.htm

それでもがんばって迷宮へ通うけどね!

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
タケノコの里
うまいよな、きのこも棄てがたいw

この方法なら文句も通報されないからいいね(^_^;)))
ユーシ~ 2013/03/13(Wed) 編集
無題
確かにたけのこの里食べて癒されるしかない状況
早くトルネコの写真撮って
パンツ写真以外のネタでブログ書いてもらわねば!
なによりオーガ子ちゃんなら
ワッサワッサ揺れそうで悔しいですw
アフロは憧れだけに留めときます…
ジャスミン 2013/03/13(Wed) 編集
キノコは卑猥
なーんだ 
ジャスミンさんのアフロ見れないのか
昨日のチムチャは誰が誰だかよくわからなかったなw
オーガのアフロさえあれば・・・
ローダー 2013/03/13(Wed) 編集
無題
オーガにもアフロあるでしょ!?
エアー 2013/03/13(Wed) 編集
無題って書いてみた
ユーさん>意外ときのこ好きかwきのこが好きな人はチョコが好きらしい・・って誰かいってたw

ミンさん>ほんとパンツネタはもう尽きたw
早くトルネコのステテコパンツ激写しないと!

ロダさんエアさん>オーガもアフロあるぞー
ロダさんとぼけてるなw兄貴とたいようさんとしてほしいw
ロイ 2013/03/13(Wed) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]