忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[11] [9] [8] [7] [6] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初チームイベ行ってきました!

メンバー揃うまではサージスさんとぐるぐる^^

チーム初のイベントの内容は

テンションを上げて戦う 小型の魔物ファイターブラウニーを

とげこんぼうに転生させろです!!

参加メンバーが5人だったので

PTを二つに分けて30分一本勝負で競争することにしました!

ロイPTには俺とシリルさんとミーナさん!

ピノPTにはピノさんとサージスさん!

開始の合図と共にランガーオ山地の雪の降る景色の中・・・

ブラウニー乱獲がはじまったw

ここで30分で起きた内容を軽く紹介!!

○ピノさんが早くもはぐれる

○シリルさんに「ついていく設定しろ」と俺が怒られるw

○ブラウニーが枯れる

○ミーナさんがはぐれる

○デビルロイとデビルピノが降臨する

○狩り中の写真をまったく撮ってない事に気づく・・・まっいっかw

○そして俺の部屋のコタツがこわれる・・・これから俺どうする(゚ロ゚)

などなどでした!


そして結果は・・・・ブラウニー転生せず!!くそーー!!

ちと30分では厳しかったか

転生については運が左右することが大きいのでしかたないですね

ブラウニー100体討伐は出来たのでそれはよかた

でも勝負は勝負!決着はダイスで決めました!!

勝者ミーナさん!パチパチおめでとう!!

そして勝者景品をとりに俺の部屋までみんなでGOGO!

しかし・・・(サージスさんのダイスが1だったのにはうけたなwププw)


部屋で騒いだあとに記念撮影!!おーいい感じ^^

あん・どーなつ♪の初イベントでグダグダだったところは

あったと思うけどみなさんお疲れ様でした~!

毎週一回はイベントをする予定なのでまたよろしくです

では最後にドラクエの車窓から


グレン領東にある獅子門にはちゃんと獅子がいるんだね


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]