忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[58] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一発目のチームイベントしてきました

内容は見ての通り強ボスですっ!

(注意!! 俺は用事で不参加のため画像の主観のみで更新しています)

強ボスはアプデ後の修正でオーブの入手を

各ボス1日1回までに制限されましたが

それでも強ボスは毎日通っているメンバー

アプデ後からはまったく帰ってないメンバー

今回が初参戦という期待と不安のあるメンバー

で逝ってまいりました!

うわっ見てください・・・

蜘蛛の血管やばいです・・・

どうやら食事の時間を邪魔されたのに

相当イラついているみたいです!

ズルルンっ!!

決してそうめんを食べている訳ではありません

うどんでもないですからね!

実はハルサメなのですw

ZZZzz ・・・ZZZzz ・・・

蜘蛛は腹一杯で仮眠しました・・・ではなくてw

メンバーで「怪蟲アラグネ強」見事撃破しました!!

おめでとう!! (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)

勝利のポーズっ!

みんなカッコイイぞっ!

出ましたっ! ザーボンさんによく似てますが

強姉妹(マリーン強+ジュリアンテ強)です

むっあの旗はアストレアさんが「パラディンガード」してますね!

なんやかんやで戦闘終了後・・・

ドラグニルさんだけ強姉妹撃破っ! ドーーーーーーーーーーン!!

誰か倒れてるようですが・・・

そんな細かいことはドラさんは気にしませんw

チームのみんな強ボスイベントお疲れ様でした!

メンバーが入れ替わり全員が討伐出来たと聞いてます!

オーブは出なかったようですがみんなすごいやんヾ(*>∀<*)ノ゙

俺も参加出来るように「巨人のハンマー」購入したのに

参加出来なくて残念です・・・

そして参加出来なくてみんなごめんなさいm(_ _)m

それから今回のイベを代わりに

主催してくれたピノさんありがとう!

大変だったと思うけど報酬要望の1万Gは

払えませんのでご理解よろしくw

でもあれだな・・・これで強ボス未経験は俺だけですかw

 

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
チームで行くと^^
今回、初めて強ボス逝ったけど
チームで行くといいよね!
死んでも生き返してもらえるし
自分の実力では勝てなくても
みんなが助けてくれる^^
楽しく討伐できまた。
チームイベントとしてはとても良いと思いました。

ロイさん映画ワンピース見てないでイベこようよ(冗談w)
また、行こうな!

ピノさんリーダー代理ご苦労様でした^^
ユーシ~ 2013/01/14(Mon) 編集
いいなー。
なんで直前に寝落ちなんかしたんだろう。
行きたかったなー。 なにはともあれ、全員討伐ということで、おめでとうございます^ ^ 俺もいつかいけるようにならないとなー。
トビ 2013/01/14(Mon) 編集
無題
行けなくて申し訳ないっす
次回は必ず参加しますので
リーダー企画よろ~~
ローダー 2013/01/15(Tue) 編集
また
ユーさん>ワンピース面白いし見てたのバレたかwっておい!それが理由ではないぞw

トビさん>寝落ちしてたのかwイベでまたするからその時いこう^^

ロダさん>次回か・・・まだ何も考えてないやwまた強ボスいこうかな~
ロイ 2013/01/15(Tue) 編集
無題
イベント面白かったですよ~♪ロイさんも是非(^O^)

また企画宜しくです!ピノさんお疲れ様でした~
セシル 2013/01/15(Tue) 編集
無題
みんな頼もしくて、楽しかったです♪

パーティー編成とかアドバイスとかフォローとか
ありがとう&お疲れ様でした!

ロイさんも企画お疲れ様でした!
ジャスミン 2013/01/15(Tue) 編集
今週も
セシルさんミンさん今週も強ボスするので
今度は俺も参加するぜー^^
ロイ 2013/01/16(Wed) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]