忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [78] [77] [76] [75] [74]

狂える赤き月・・・

それは狂気を目覚めさせる赤い月・・・

幾千の星が舞い散る日、女神の大地は滅びてしまう・・・

何だか恐ろしい予言ですよね



そして 狂える赤き月と対をなすものが狂える赤き梅干・・・

それは運気が下がり続ける恐ろしい梅干・・・

幾千の迷宮を繰り返しても、トルネコが現れることはないだろう・・・

だから、スパンっと髪型をモヒカンに戻しましたw

(本当はアフロに飽きただけ・・・あっw)



自宅に帰ると、うんこだらけの畑でがっちゃん発見 (´▽`)

肉まんみたいな帽子でウロウロしてましたw

狂える赤き月とか何かがアストルティアで起こる前兆らしいけど



そんなの俺たちには関係ねぇー ! ! !

俺たちに必要なのは、登る太陽と、拾ったうんこと、

少しだけのノリさえあれば何でもノリきれるさっ ! ! !

そんなノリだけのチーム 「あん・どーなつ♪」へアナタも入ってみませんか?

ん ? いつのまにかメンバー募集の内容に変わってたなw

それでは街角のオシャレさんのコーナー♪



帽子の色がカラフルでカワイイよね !



ショウアキさんの玄武の黒です

黒に統一するとカッコよく見えるね !

アイパッチがよく似合ってます



そして最後はセクシー番長のミンさんですヾ(o´▽`)ノ

取れたてピチピチっの画像ですぞwイヤッホー♪

となりに写ってるのが僧侶に目覚めたエアさんです !

魚だけにピチピチっはしてますね (○゚ε゚○) イヤッホー♪

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
とうとう
アフロはオイラだけになってしまった(ToT)
どこまでひっぱるかな~
ユーシ~ 2013/03/30(Sat) 編集
緑の
緑のおばちゃんがんばれw
ロイ 2013/04/01(Mon) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]