忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜満開のがっちゃんの自宅前で

いろいろと記念撮影してきました Σ[ ◎ ]}ω・○) パシャ!



これが噂の白アイパッチです ! ドーーーーーン !

ナツくんもいい笑顔だね !

効果は「開幕10%でリホイミ」らしいけど

開幕でHP減ってる場合ってあまりないと思うけど

こんな微妙なアクセどうして作ったスクエニくん?w

でもオシャレ装備としては・・・ほしいです (○>ω<○)



新メンバーのケイちんです

武器をかかげる姿は勇ましくもカッコよくて綺麗だね (´▽`)

そんなケイちんの気になる種族は

みんなが待ちに待ったこの種族です ! !




イエーーーイ ! 素敵なドワドワっ子でwonderfulなのでーす
! ! !

遂にチームの念願だったドワーフさんの加入は本当に嬉しいです

そしてケイちんが顔に装備してるのが噂の黒アイパッチです

効果は「開幕5%でバイシオン」です ! これはいい性能だね !

だけどケイちんの帽子とアイパッチが似合いすぎて

見てて俺の方が海賊気分になれましたw

久しぶりにチームのテーマソング書こうかなって・・・やめときますw



ユーさんが桜に誘われてフラフラしてたので一緒にポーズっ !

しかしナツくんといい、ケイちんといい、アイパッチいいな~

俺は2回もテビルロードに遭遇してるのに・・・2回とも死んだしな・・・

あれがトラウマになったのでリュウイソで日々恨み晴らしてますw



New がっちゃんとNew 俺でーすw

ネズミ男のがっちゃんもいいよね !

よく見るとソフトモヒカンは風でそわそわしてますw

俺はモヒカン卒業後はどこへ向かっているのか

俺自身もまったくわかないでそっとしておいてね w( ・ิ∀・ิ)♬

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]