忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイワイっ・・・

ガヤガヤっ・・・

ロダロダっ・・・

 

みなさんお待たせいたしました

第2回イケメンコンテスト開催です ヽ(゚∀。)ノ ウェーイ

司会は猿とライカさんでおおくりします !

 

こうしてメンバーを見ると・・・

エアさんだけがチムユニに着替えて気合入ってますね (・∀・)イイネ!!

そけでは気になる順位を5位から発表していきます !

第5位は・・・

 

イケナイ太陽ことたいようさんとネクサスさんです ☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

たいようさんは3位からの2ランクダウンですが、さすがに強いっ !

たいようさんは今大会の優勝候補の1人だと思っていたので

いきなり5位と言うことで大会が荒れる予感がプンプンしますねw

そしてもう1人の5位のネクサスさんが

新星イケメソとして見事ランクインっ !

やはりアフロは強かったという事ですかw

しかし関係ないおにぃがいい顔してる (・∀・)

エアさん・・・おにぃもチムユニ着てくれてたぞw

☆ネクサスさんは不参加だったので景品は送っておきます☆

それでは続きまして

第4位は・・・

 

俺にはもうお前しかいない・・・



世界が滅んでも俺はお前を守ってみせる・・・

 

((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

兄貴とライカさんがいい感じに・・・ゴっゴホンっw

第4位は兄貴ことセシルさんとチャケさんです☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

まさかの前回優勝者の兄貴が3ランクダウンとなりました !

いや~兄貴の好感度を下げることに苦労した・・・

(;゚ロ゚)ハッ いやいや何もしてませんからマジでw

そしてもう1人の4位のチャケさんは

見事、前回の順位をキープしてきました ! !

チャケさんは女子に人気があるので

男子の票が嫉妬で逃げたという噂があるとかないとかw

それでもさすがにチャケさんは安定した人気がありますねヽ(*´∀`)ノ

☆チャケさんは不参加だったので景品は送っておきます☆


ここで景品の中身についてご報告 !

5位 ダイス勝ちの場合 美容院無料券 グリーンオーブ
  ダイス負けの場合 美容院無料券 緑の宝石 汗と涙の結晶

4位 ダイス勝ちの場合 美容院無料券 パープルオーブ
  ダイス負けの場合 美容院無料券 ピンクパール 汗と涙の結晶

不参加のランクインイケメソは代わりにロダ氏にダイスしてもらいました

結果が悪いイケメソはロダ氏の責任ですのであしからずw

長くなりそうなのでつづく・・・


↓おしたアナタに幸あれっ♪↓


 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
私、票、入れてないアルよ!
当然ヘス、ヘス、ヘスにするアル!
通りすがりのデカメロン 2013/08/17(Sat) 編集
無題
私も、票、入れてないアルよ!
当然デカメロン、デカメロン、
デカイメロンにするアルw
ロイ 2013/08/18(Sun) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]