忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[21] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [12] [11] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅訪問イベント開催!!

背筋を伸ばしてぐるぐーる運動!!

部屋で暴れる・・・楽しむためには準備運動は必要だよねっ!

最初はピノさんのお宅へいってみよっ!

ピノさんのお宅は綺麗に椅子やテーブルが配置されています!

そして何よりワインが豊富(v´∀`)ハ(´∀`v)

(注意!!ワインは殴るためにあるものではありませんよwそこのジャスミン!!トラップ禁止ですよっw)

食卓に並んでるのはプクの生首・・・

ユーさんとジャスミンさんは迷わずかじりついてましたw

そしてベッドには妙な突起物が・・・趣味は個人の自由だよねw

実はてぃ~ちゃんが隠れてただけでした!

次はピノ宅のお隣さんのサージス宅ですが・・・

サージスさんの留守の間にチョメチョメな事がっ!!

次回「サージス宅編はおこちゃまは見ちゃダメにゃん♪」へ

つづくw

 

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ごちそう
ピノさんのお家オシャレでしたネ!
おもてなし料理のプクのなま首は絶品だったな~
ねっ、ジャスミンさんw
ユーシ~ 2012/12/06(Thu) 編集
こんにちは
こんにちは、なおやんと申します。
早速ですが、ブログを拝見しました。
とても素晴らしく、素敵なブログです。
これからも素晴らしいブログをよろしくお願いします。
なおやん URL 2012/12/06(Thu) 編集
うまかった
忘れられないお味でした~
ね、ユーシ~さんww
あたしはお宅訪問すると
とりあえずお風呂に入りたくなります…
そして走り周りたくなります
ジャスミン 2012/12/06(Thu) 編集
こんばんはぁ。
リーダー不在の時にすいません・・・
バージョンアップまでに色々なチームを見たいので、チーム一旦抜けさせていただきました。
また、戻るかもしれないので その時はヨロシクお願いします。
[あん・ど~なつ♪]の居心地はいいので...
フフ(*゚▽゚)ノ


てぃ~ちゃん 2012/12/06(Thu) 編集
こん!
>ユーさんコメント削除しといたでw
気にせずコメントまたしてな!

>なおやんさんコメントありがとうです
見てくださって嬉しいです!
素晴らしいブログは書けませんが
チームブログとしてこれからも楽しみながら
書いていきたいと思ってます
また時間があれば見に来てくださいね!

>ジャスミンさんの風呂の脱ぎっぷりは男前ですw
ネタ的には助かりますので感謝してますw

>てぃ~ちゃん、体験中に留守しましてごめんです
短い間でしたが楽しんでもらえてたら嬉しいです
いいチームはたくさんあると思うので、心地のいいチームが見つかるといいね( ・∀・)
もちろん戻ってくるのは歓迎なので、また気楽に声かけてください!
ロイ 2012/12/06(Thu) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]