忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[29] [27] [26] [25] [24] [22] [21] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今宵もサンタの戦いは終わらないっ!

戦士も武闘家も旅芸人も戦うサンタと化した!

薄暗いジュレリア地下廃坑にも一人のサンタが舞い降りる

ユーシ~サンタはビシっと決めるっ! 嫁見てるかっ!

あんたバカぁ? 寝てるに決まってるじゃないっ!!

リリアナサンタが華麗に登場っ!!

そして・・・

必殺技 リリアナストラッシュ発動!! ズバババポポンっ!!

ポーンっ! とジャンプした先に怪しいサンタが舞い降りる

頭だけ季節ハズレのパンプキンサンタっw

あんただれ? あんたダレ? あんた誰?w

ブログでの紹介枠をとられたピノサンタも困惑中のようですヽ(○´w`○)ノ

でも何故だろう・・・懐かしい感じがする・・・

まさか?! 兄貴?!

できの悪い弟を持つと・・・

パンプキン(▽ ̄o)ノ ~~□ポ~イ!

兄貴は大変なんだっ!!

スパーーーーーーーーン!!

おめェらもこいつに手ェ焼くだろうがよろしく頼むよっ!!

ワンピース名言 キタ(・∀・)コレ!!

エースの名言で華麗に舞い降りたサンタはトビさんでしたw

ユーシ~「トビさん・・・嫁はねてました・・・」

トビ「そうだろうねw」

アナタも色んなサンタしてますか?w

新たなグラサン愛好家に嬉しい今日この頃でした♪

 

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
嫁が・・・
無断でわたしがネタになっている!!
っと 喜んでいたぜ~

わたしが起きているときに
イベントやりなさいよ
あんたバカ~
とは、言ってないぞ~
たぶん・・・w
ユーシ~ 2012/12/13(Thu) 編集
m(_ _)m
無断使用はごめんですm(_ _)m
ユーさんが旦那と思って許してくださいw
ロイ 2012/12/13(Thu) 編集
無題
グラサンタ♪
ガルド 2012/12/13(Thu) 編集
お疲れ様でした。
兄貴は大変なんだッ!
狩りお疲れ様でした^ ^
なんかキャラかぶりしちゃったみたいで申し訳ないです。 また行きましょう( ̄▽ ̄)
トビ 2012/12/13(Thu) 編集
戦場カメラマン
そういうイメージで見ときます
リーダーのこと・・・
ジャスミン 2012/12/13(Thu) 編集
嫁が・・・2
無断でのせて なんて言っていたのは嘘だよ~w
ネタになって喜んでいたよ。
これからもドンドン使っていいよw

なんてったって嫁はロイさんの大ファンだからなw
ユーシ~ 2012/12/13(Thu) 編集
グラサンタw
>ガルドさん!グラサンタ言っちゃったかw

>トビさんまた一緒にグラサンタしよう^^

>ジャスミンさん・・・戦場カメラマンは現在アナタをいま追いかけてますよw

>ユーさんどんどん使っていいのなら使おうかなwその時はよろしく!
ロイ 2012/12/13(Thu) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]