忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが ! !

迷宮で元気なカワイコちゃん発見しました (゜▽゜*)♪



スティック振って、おたけびあげて、ボケも出来るっ

その子の名は、迷宮のキンタロウことエアさんですっw



プ~リっプリっ~プ~リプリっ♪

あっ・・・思わず口ずさんでましたね (ノ∀`○) テヘ♪

そんな無防備な俺の心理状態の時に奴は現れました・・・



そうです ! あのトルネコさんでーーーすっヾ(o´∀`o)ノワーイ

さっきまで何に夢中になってたのか忘れるくらい

このオッサンの登場に色気も眠気もスキッと解消できましたw



後ろ姿も哀愁で満ちあふれてますね

しかしまったく期待もしてなかったので

まさかトルネコが一緒の迷宮に迷い込んでいるとは・・・

ほんとドラクエしてて久しぶりに感動しました



トルネコと記念にハイポーズっ ! !

エアさん、がっちゃん、ユーさん、そして俺おめでとう (*≧∀≦)ノシ



エアさんはトルネコに会うのは2回目なので

クエ報酬の「はねぼうし」ゲットです !

これまた何とも微妙な帽子だけどプレミア感はありますよね?w

メガネは「教授のメガネ」ですね

ちょっと小さいのが気になるけどオオーーって思いますw

とにかく迷宮に通うこと262回目でトルネコの登場でした !

はあ~嬉しい (´▽`)

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
苦労した分だけ
嬉しさ倍増だねo(*⌒O⌒)b
諦め無くて良かったね
努力は必ず報われるのだ~
ユーシ~ 2013/04/02(Tue) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]