忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チムイベで「けいどろ」してきました

場所は桜咲くロイ村です♪(ガタラ住宅村採掘現場地区)

もちろんアプデで実装された「おにごっこキャップ」を使用してきました!

アプデ後の割には12名と多くメンバーも集まりました (っ´∀`c)



採掘現場地区は段差もあり「けいどろ」するには最適かもって

思っていたのですが・・・あまりにも狭く、隠れる場所もなく、

あっという間に警察の「いいね♪」が炸裂しまくってオワタw



今回の警察のサーさん、チャケさん、がっちゃん、俺で勝利のポーズ!

後ろで速攻で捕まったドラくんもポーズしてるけど

ちゃんと牢屋に入ってなさいw

あまりにも早く終わってしまったので場所をカミハルムイに移動して

2回目の「けいどろ」をしてきたのですが・・・

30分一本勝負による2回目の「けいどろ」は20分で終了しました

しかしここでヘスさんが泥棒から警察にチェンジすると言う

まさかの裏切り行為(俺が誘いましたw)が発覚してしまい

残り10分で緊急企画!!「逃亡者ヘスティアを追えっ!!」を開始しました

ここから逃亡者1名、追跡者11名の死闘が始まったw



賞金首5000Gのイライラ(`□´)のヘスティアですw

ヘスさんが10分間逃げ切れば10000Gの賞金があったのですが

しばらくして・・・ヘスティア確保w ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||. ガチャリンコ



お見事! 逃亡者ヘスティアを確保したのはケイちんでした!シャキーン!

ケイちんは賞金の5000Gを手に入れた テロロロリン♪

ヘスさんも時間的にはあと少しだったので

面白かったし個人的に楽しめましたヽ(゚∀゚)メ





あん・どーなつ♪なんちゃってアフロ三銃士です

赤いのはヘスさんで、緑がユーさんです

ここで一言ゴホン

おまえら・・・人間でもアフロしろよなw照れるなw

最後に今日のがっちゃんとチャケさんのコーナー♪パフパフっドンドン!!



チャケさんかわいいね! 癒されますね~ヾ(*^▽^*)ノ

でも昼ごはん2回食べると言う意外と大食い?かもw



がっちゃんカッケー!!地中ゴーグル がすげー似合ってるし!

そっか~地中のモンスターまでスケスケで見たいんだな!

わかるわかるっ!男のステータスとしてほしいよな!

そんなにスケスケで見えるなら俺も手に入れようかな~

(表現にエロイ部分は一切入っていませんので誤解のないようにw)

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
楽しかったね♪
けいどろ楽しかったね
画面酔いがなければ・・・(;´Д`)

アフロ結構気に入っているぜ~
ロイさんもちろん人間でもアフロなんだよな!
早く見してみw
ユーシ~ 2013/03/11(Mon) 編集
人間でも・・・
人間でも・・・もちろんアフロですともw
ロイ 2013/03/12(Tue) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]