忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アストレアさんと俺が魔法戦士50になったので

フォースマエストラの称号をつけて

コロシアムのロビーで立ってみました!



腰に手をあてるさりげないシグサのアストレアさん素敵っ (´д`人)

そのシグサに誘われて真っ黒くろすけのピノさんもやってきました!

雷にうたれたと言う話ですが・・・

髪を束ねてるのは縮れ毛を隠すためですね! お察ししますw

このあと「わらいぶくろ」の転生モンスターである

「スウィートバッグ」を倒しにスイの塔へ行ってきました

4人PTを2組に分けて効率よく倒していきます

俺とガルドさんとペアを組み

アストレアさんとピノさんがペア組んで挑みました

ギュルルルルルンっ!! パシっ!! キャァ♪(゚∀゚*)

ガルドさんのブーメランが大活躍っ!

ブーメランは使ったことないけどカッコよかったです

ともしびこぞうも驚いてピンコ立ちしてますw

そして戦うこと約200体くらいで「スウィートバッグ」が現れました!

「わらいぶくろ」と違いピンク色の「スウィートバッグ」は

袋の中からお菓子が飛び出してきてます!

どうやらお菓子好きの魔女が作り出した魔物らしいです

そして「みやぶる」をしたあとに火力集中砲火でボッコボコっw

「スウィートバッグ」を撃破し勝利出来ましたっ!

イエーイ! しかし弱かったねw 

レアドロップの「お菓子なイスと机の本」は出ませんでしたが

通常ドロップの「お菓子なインテリアの本」が2個出ましたっ!

「甘味妖魔ハンター」の称号も獲得出来たのでよかったです(´▽`)

 

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
本当に・・・
このチームは【まったりチーム】 なのか~
魔法戦士50とは早すぎだぁ~
【ガンガンチーム】じゃねーかぁ~w
やりこみ率が低いオイラは
肩身がせまいぞぉ~w
ユーシ~ 2013/01/03(Thu) 編集
ゆーしーさん
ご心配なくw俺も能力値低い側の人間ですので。ただ俺の場合はやる気がないだけなのかもしれないけど。 ロイさん50到達おめでとうございますー!魔法戦士のポーズ決めたグラサンのプクを見て見たいもんです。
トビ 2013/01/03(Thu) 編集
心の友よ!
トビさんありがとう^^
イベ参加が一番だけど
地道にレベ上げがんばるよ

メギストリスの王子に君臨したトビさんの
写真撮影会行きたかったな~^^
ユーシ~ 2013/01/04(Fri) 編集
ユーさん、トビさん
みんなレベルあげるの早いよね(@_@)
僕も個性出した結果、弱い部類だよー

頑張ろ!
ガルド 2013/01/04(Fri) 編集
ユーさんトビさんガルドさん
俺なんてまだまだだぞー
50で燃え尽きたし・・・
シリルさんは魔戦士56だぞw
ロイ 2013/01/04(Fri) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]