忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週、金曜日は飲み会が入っている

酔っパラいロイです( ´・ω・`)

それでは酔っパラロイがお送りする

はくあいの130スキル「グランドデビュラ」やっちゃいます

 

やわらかな光とともに 静かに空中に浮き上がります (ロイ飛ぶっ)



そして範囲攻撃による星雲の輝きでダメージをあたえます

思ってたより迫力あって楽しめそうですね !

まさか はくあいスキル130取るとは自分でも思わなかった・・・

ネクさんにグランドデビュラ進められて

思わず取ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ

続きまして

きょくげいスキル130「ゴッドジャグリング」やっちゃいます



金の鉄球を天高く投げつけます(・ω・)ノ◎ポ~イ



そして落とします・・・

前から思ってたんだけどさ

ジャグリングって落としたらダメなんじゃないのw

ま~8回攻撃+ヘナトスの追加効果あるので

あえて落とすだけの意味はありそうですね

 

そして最後はジュリアの好きな

「岩石おとし」をもう一度 |゚ー゚)ノ ポイッw

えっ ? あと一回見せてほしいって ?

しかたないな~その願い次回で叶えてあげますね !

(俺が載せたいだけなんだけどねw)



ぶるぶるぶるっ・・・しっこもれるドワ・・・

がるどくんまだいたの ?w

早く行ってきなさいw


↓おしたアナタに幸あれっ♪↓


 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
久々にみたら怒涛の更新ラッシュっすねw
がっちゃんいつの間にドワになった?
ロダ 2014/05/24(Sat) 編集
無題
実は岩石おとしが好きだと何故かバレてるw
ジャグリングは確かに落としまくっちゃダメよ~ダメダメ
ジュリア♪ 2014/05/24(Sat) 編集
無題
ロダ>ロダさん久しぶりだな
がっちんがドワになった秘密は
ロダさんがドラクエ復帰したら教えることにするw
でもロダさんのドラクエの去り際には負けるけどなw

ジュリア>だよな~芸人がジャグリング落としてたら失格だよねwしかもお客さん(敵)に放り投げるなんてなw
ロイ 2014/05/25(Sun) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]