忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [136] [135] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキル130が解放されましたね

色々とあって結構振り直すの大変でした

ん ? 何かやって来たぞっ・・・

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

「130スキル ? ほんとドワ ? ! 聞いてないドワっ ! ! んがーー ! !」

素晴らしい顔してるなw うけたw

そんな がるどくんに少しだけ130スキル見せてあげます|*゜∀`*)ノチラッ

 

これが噂の格闘スキル130の「岩石おとし」です

このまま潰されそうですが、ま~色々としょぼいですねw

あれだけネクさんに「岩石だけはとるな」って

言われてたのにな~・・・まっおもしろいからいいけどw

 

そして次は魔法戦士130スキルの「フォースブレイク」です

見た目もレインボーでカッコイイっ♪

効果は少しのダメージと全耐性ダウンです

これは魔戦つかってる人は楽しくなれるね !

これで魔戦はパサーだけとは言わせないよw



そして最後はムチの120スキルですが「疾風迅雷」です

範囲なので威力は少ないですが、ちょっとこれもカッコイイっ♪

ムチは前から使っていたけど しばらく消してたんだよね

ちょっと楽しく仕上がってて嬉しくなってしまいました

130スキル解放で振り直すの大変だったけど

ムチも振り直せたし楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ

 

・・・ところで がるどくん聞いてるのかい ?

・・・どうやら驚きのあまり固まってしまったようですw


↓おしたアナタに幸あれっ♪↓


 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
岩石おとし…確かに微妙だったけど、
見た目のインパクトは有るのでネタとしては良しw
ジュリア♪ 2014/05/23(Fri) 編集
無題
ネタスキル好きだから~w
ロイ 2014/05/24(Sat) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]