忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[42] [41] [39] [38] [37] [36] [34] [31] [30] [29] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵なオーガ兄貴ことローダーさんとたいようさんが

メンバーに加入されました! 座ってもでかいっw

そして遂にチームメンバーが目標の15人を突破しましたっ! パチパチパチっ

結成して一ヶ月くらいですが現在16名になりました

そこで前から聞いてる人は知っている例の計画を発動しました

例の計画とは公式のライブカメラジャック発動計画ですっ!

12月23日22時頃~ジュレー島上層にて

イベントの雪の妖精スノーの辺りが怪しいと先回りしてポーズっ!

さらにポーズっ!

あっカボチャ脱いだっ! トビさんが帽子で悩んでる模様ですw

そしてライブカメラを覗いてみると・・・えっ港町レンドアだとっ!!!

予想の斜め上をいったカメラの行方に唖然とするものの

ダッシュで港町レンドアへGOGOGO!!

プクリポサンタがいっぱいで賑わうカメラ前に

あん・どーなつメンバーも混ぜてもらいましたヾ(*>∀<*)ノ゙

むむっ・・トビさんとドラグニルさん・・・似てるどっちだw

ローダーさんとたいようさんさんもビシっときまってます!

プクリポもいっぱい飛んでてかわいいね ヽ(゚∀゚)メ

サージスさんが踊り♪ ガルドさんは飛ぶっ♪

こうなると色々いて被りまくりだねw

そしてライブカメラはミューズ海岸へ早くも移動したようなので

ミューズ海岸へGOGOGO!!

サージスさんの驚異的なジャンプ力は驚きだね!

トビさんとドラグニルさんどちらかが手を振っていますw

ユーシ~さんと俺とのサイクロンコラボからの

人・・・の文字! ユーシ~さんピンこ立ちしてますw

ヤッターマンみたいで一人で笑ってましたo(〃>∀)ノ彡

そしてガルドさんはまったく動かなくなりましたw

こうしてライブカメラジャックイベは終わりました

移動とか疲れてダウンするメンバーたちですが

そこのサージス! どざえもんじゃないので祈らないでねw

そしてジュレットの町でくつろぐメンバー 1 ・ 2 ・ 3 !

もう俺にはどっちがトビさんでドラグニルさんかわかりませんw

サージスさんとガルドさん・・・静かに寝かせてくださいねw

そしてユーシ~さんは・・・

チャチャチャーーーっ!!

奥さん事件ですっ! お宅の亭主はナ○パしてますぞw

さて俺は関係ないのでこの辺でバイバイっヾ(=・ω・=)o

緊急なイベントでしたが来てくれたみなさんありがとうでした!

それではアプデを楽しんでくださーい!!

 

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ほほう。
こうして見てみると、自分でもドラと見分けがつかない.. ジャック楽しかったです^ ^またいきましょー。
トビ 2012/12/28(Fri) 編集
嫁が・・・!
ブログを見て・・・
【あたなが浮気するなら私だって・・・】
っといって"どうぶつの森"をはじめた・・・W
それで浮気ができるのか?W

【嫁よ! どうぶつの森ばっかやっていないで
昼間オレのレベル上げしてくれ~】
ユーシ~は心の中でひっそりと呟いたW

ユーシ~ 2012/12/28(Fri) 編集
またいこいこ
トビさん>わからなくてごめwまたいこいこ!

ユーさん>どうぶつの森はおもしろいよね!したことないけどw レベル上げは俺もしてほしいw
ロイ 2012/12/28(Fri) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]