忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Team Member : ネクサス

 種 族 : プクリポ  

レベル上げ度 MAX

  迷探偵度 バーロー

 
   目力度 海老蔵越え達成 ! !(おめでとうございますw)



よっ待ってました ! ネクサス屋 !


↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR

バージョン2.2情報が色々と発表されましたね

PV動画も更新されて何だかワクワクしてきました

その中でもちょっと楽しみにしてるのが

新たに追加される4種類の「仲間モンスター」です

まずは、まもの使いのモンスターからご紹介 ♪





「ベビーサタン」

フォークを持ってる小悪魔的なモンスターですね

特徴としては強力な呪文を唱えてくるが

MPがたりないと失敗しまくる憎めないモンスターですね

ベビーサタンが仲間になるのはいいけど

MPが少ないのは覚悟が必要かもですw





「ドラゴンキッズ」

と・・・飛んでませんか ? ・・・しぐさでジャンプしてるのかなw

やっぱりドラゴンキッズはブレス系のイメージですね

クエストで人気あったらしいけど・・・

俺は成長したドラゴンの方を連れて行きたいな~

ベビーサタンとドラゴンキッズで言えば

ネタ的にはベビーサタン一択ですね

すでに、魔戦でパサーしまくる覚悟は出来てますw

ここからは、どうぐ使いのモンスターをご紹介 ♪





「パペットマン」

公式では「DQ界のトップダンサーとの声も名高い・・・」と書いてありますが

(っ゚⊿゚)っハッ ? 何言ってくれてるの ?

DQ界のトップダンサーといえばこの人でしょ !

 

魔力よし、踊りよし、ドSぶりよし(俺の脳内想像よし)

運営さ~ん「仲間踊り子」として

早急に実装をお願いします ! ホントマジでw

話はズレましたがパペットマンは

数体で出現すると「ふしぎなおどり」で

MPカスカスにされたけど

一体だけならあまり怖くないような・・・

これも実装後のスキルしだいですかね





「キラーマシン」

いよいよ「仲間モンスター」の本命が登場してきました !

メカ好き、ドム好きな人にはたまらないビジュアルで

2回行動、マヒャド斬り、弓、そしてビーム攻撃と

男のロマンをヒシヒシと感じさせるモンスターですね

きっと多くの人が「ロビン」て名前を付けること間違いないでしょう !

俺も楽しみにしてるモンスターの一つなので

今のうちに相方のホイミンのレベ上げしとかないとな~



↓おしたアナタに幸あれっ♪↓


 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


Team Member : セシル

種 族 : オーガ

レベル上げ度 MAX

くノ一囲み度 天晴れである ! !

災厄の王 完全体まで あと5(謎の少年に激似ですw)

 


↓おしたアナタに幸あれっ♪↓


 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]