忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[136] [135] [132] [131] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

ヘス君じゃないか。

それはこっちのせりふだよ。何やってるんだ、ヘス君は

そうか…福引200枚がゴミになったんでね。

グレンに俺の居場所はなくなったんだ。

以来ここで水を撒いてる

 

そうだ。エアーが隣に住んでるジャスミンと接触すれば

プクリポは全て滅びるといわれている。イオラインパクトで。

それを止められるのは、エアーと同じ力を持つエアーゲリオンだけだ。



ヘス君、俺はここで遊ぶことしかできない。

だが、君には君にしかできない、君にならできることがあるはずだ。

誰も君に強要はしない。自分で考え、自分で決めろ。

自分が今、何をすべきなのか。

ま、後悔のないようにな。



第11転生・ アカツキショウグン



第12転生・メタルホイミン



第13転生・モテモテ



第14転生・ももいろ三姉妹



第15転生・つむりんママ



第16転生・アスラ王



第17転生・ガルド

 

たろう「これが 転生補完計画とは・・・痛ましくて 見ておれんよ」

たいよう「だがしかし この惨状を願っていた者たちもいる。

     チームブログとしては ネタだらけのブログだからな」

たろう「私は効率を重視した 攻略がメインのブログを望むよ」

たいよう「ネタブログはリダ個人の印象に過ぎない。。

     ここのチムブログは全て ネタとリダの気分で成り立っている」

たろう「ネタがブログを満たすか・・・」

たいよう「ああ、今はこれでいい。」

たろう「しかし、おにぃが黙っていないぞ。」



おにぃ「新たなガルドネタ、ローダーのコメント、

    ガルドが複数、これはシナリオ外だ。

    どうするつもりだ、たいよう。」

 

たいよう「ブログを修正しなくてはなりませんが

     転生補完計画は順調です。

     安心してドラクエを楽しんでください。」



新たな転生誕生までしばし休憩w



↓おしたアナタに幸あれっ♪↓


 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
アスラ王に写ってるw
うれしい
ローダー 2013/11/22(Fri) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]