忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル上限60のクエを今まで放置していたので

「No.123 さらなる高みを目指す者」を今更ですがやってきました

獅子門の聖職者ホウガイでクエストを受けてから

チムメンのガルドさん、ジャスミンさん、たいようさんと共に

いざ行かんっ! メッサーラがはびこる風車の丘へGOGOGO!!

メッサーラは2体同時に現れてはメラゾーマを唱えてきます

しかも魔力覚醒(攻撃魔法ダメージ2倍)もしてくるので

最初の2回ほどは図鑑通り消しズミになりかけました (´Д`υ)アツイッテ

そして赤い悪魔のメッサーラは

何故かしつこくジャスミンさんを狙ってきますっ!

グフフっ同じ髪同士仲良くするメェー◎(・(x)・)◎

ボコスカっボコボコっ!!

あんたバカぁ? よく見てみなさいよっ!

あんたはムラサキっ! わたしはピンクなの!

ちょっとあんた達も見てないで何か言ってやりなさいよ!

ロイ・たいよう「メラゾーマで膨張してしまった・・・恥ずかしい・・・」

あんたバカぁ!! だから男は嫌いなのよp【* `З´*】qプンスカー

チャンチャンw

なんやかんやで16匹目で「女神の紅蓮石」を

手に入れることが出来ました!! みんなありがとう (ノ∀`*)ノ

そして喜んでポーズをとっていると

後ろから何やら迫ってくる気配がっw

バッサバサっ!! うわっれんごくちょうーーー(*>ω<)

あっという間にたいようさんチーンw

素早くザオっザオっ♪

しかたないのでザオってあげましたとさ (゜▽゜*)

 

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
おめでとう
レベル上限開放クエストクリアおめでとう!
レベ上げ行く時誘ってやー

体調不良でインできなかったから
ガルドさんの髪色白に戻したの<かな?>知らなかった
今日はインしたいな~
ユーシ~ 2013/01/11(Fri) 編集
眼帯つけよう
けっこう早めに出て良かったですね
自分のときはなかなかでした…

下も赤い装備にしようかなw
ジャスミン 2013/01/11(Fri) 編集
超元気玉
ユーさん>体調は大丈夫かな?復活したら超元気玉あるしレベ上げいこう^^

ミンさん>早く出てよかった感謝です!
眼帯つけて赤い装備になればまさにアレですなw
ロイ 2013/01/11(Fri) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]