忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[24] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅訪問イベント!!

次はジャスミン宅へいってみよっ!

マッシュルーム地区のキノコはデカすぎるっ(๑≧౪≦)

ピンクを基調とした癒しのある空間でついついウトウトしたくなるよね!

シリルさんも気持ちよさそうだ!

かまどの中でガルドさんも居眠り中なのかなっ(゜ε゜ )

ガルドさんはかまど、カボチャを見ると中へ飛び込みたくなる様ですw

おっ! なみきさんも中へ飛び込んでいたのかw

次はシリル宅へいってみよっ!

その前に! 

シリル宅については個人的に解決したい問題がありました

それは・・・

ほんとカボチャベースのいい部屋なんですが・・・

シリルさんの部屋はスライムチャイムが置いてないっ!

いやシリルさんにはスライムを置かないポリシーがあるのですっ!!

そこでメンバーにこんなお願いをしました

「優しい人はスライムチャイムを持ってきてください!」

すると・・・シリル宅のタンスの開け閉めが激しくなりました

そして・・・一つまた一つと優しさの数だけスライムチャイムが設置されて

いきますっワチョーイ(v´∀`)ハ(´∀`v)

ジャジャーン!! 見てください!! 

シリル宅には五体のスライムチャイムが設置されました!!

スライムも設置されてリンリンと喜んでいるような気がしますw

メンバーの優しさが感じられたシリル宅でしたv(。・ω・。)v

メンバーのみなさん本当にありがとうございましたっ!

シリルさん! スライムチャイムを設置する雰囲気にしてしまいごめんなw

 

次回は自宅訪問イベント最終回!!

ガルド&俺&ユーシ~宅へレッツらGO!!へ

つづくw


↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
どらくえプレーヤー
チーム募集のところから、お邪魔しております。(チム替えでなやみちう) 
えっと、今回コメントかこうとしたのは
スライムチャイムを11個同じところに重ねてみてください。
光るオーブみたいで、軽くかんどうしますよw(^_-)-☆
ポゥ 2012/12/10(Mon) 編集
いい人ですよ
あんどーなつの人たちは
みんなノリの良いいい人ばかりですよ

> ポゥさんまずはリーダーのロイさんの伝言板に連絡を!

シリルさん持て余していたら引き取りますよw
ユーシ~ 2012/12/10(Mon) 編集
光るオーブ!!
ポゥさんコメントありです!
11個もスラチャイム重ねるとは!
その発想はなかったw
見てみたいのでまたやってみます!

ポゥさん、あん・どーなつ♪はチームはメンバー募集しているのでチム替えで悩んでいるなら候補によろw
ロイ 2012/12/10(Mon) 編集
ありがとうございます
つきまといのトラブルで困っておりましたが、解決しました。
暫くはまだ現チームに在籍になり…申し訳ありません。

ぐらついてるのは事実です。
皆さんの雰囲気はたのしそうです。
ポゥ 2012/12/12(Wed) 編集
よかった(´∀`)
ポゥさんトラブルが解決してよかったですね
楽しめるチームに戻れることを応援してます!
気持ちがさらにぐらついたなら気楽に声かけてください^^
ロイ 2012/12/12(Wed) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]