忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、出会えたミネアさまは1人でした

ミネアとはずいぶん出会えてなかったので

ほんと忘れた頃にひょっこり現れますねヽ(*´∀`)ノ



コインボス中で、欠片しか出ない状況でもあったので

ミネアさま登場で一気にテンションあがりましたヽ(゚∀。)ノ ウェーイ

幸運をともに出来た仲間たちは、リリアナ、にゃん、ガルドでした !

もらえたカードは「皇帝カード」と「アトラスカード」でした

 

~皇帝カード~

正位置だと、経験値が2倍で元気玉使用で3倍になるそうです

占いのカードは正位置だったので、そこそこレベ上げ出来ました !

ミネアさまに感謝です(o○´∀)oアリデス

 

トルネコ・・・ミネア・・・

次はいったい誰が迷宮に導かれてやってくるのか楽しみですね

個人的にはマーニャの像がほしい・・・(*゚ロ゚)ハッ!!

思わず本音が出てしまった・・・ライアンでもいいですw


↓おしたアナタに幸あれっ♪↓


 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ものすごいレアでトルミネ両方登場ってあったらいいのに。

おいしい皇帝カードで良かったですね♪
おめでプク。

マーニャやオガ子が好きって趣味がわかりやすいw
でも理想と現実は違うものですよね(=^・^=)
ジュリア♪ 2014/05/26(Mon) 編集
無題
トルミネとか一緒に出たらすごいだろうけど
たぶんリッキーは「技術的に難しい点が多く・・・」って言いそうだけどなw
理想と現実・・・お・・おう・・わかってるさw
ロイ 2014/05/26(Mon) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]