忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[67] [66] [65] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜な夜なドラくんと「ラッキーペンダント」を

ゲットするためサーマリ高原へ行ってます



ラッキーを落とすおにこんぼうは頻繁に痛恨の一撃をしてくるので

僧侶の負担がどうしても大きくなります

この日もドラくんとラッキー取りに行くかってことで

チームのメンバーに声をかけたところ

ジャスミンさんとピノさんがPTに入ってくれました!

そこで職はどうしようか?って話してたところ・・・



ピノ「回復は出来ないぜ!この野郎っ!!僧侶ムリだぜ!!」てことでw

ピノさん魔法使い、ジャスミンさん魔法戦士、ドラくん盗賊

俺が僧侶(あまりしたくないのにw)のメンバーで行ってきました



おにこんぼうをワザと怒らせて

盗賊の必殺を出しやすくするのですが

その過程で事故はよく起こります ( ̄ー ̄;

ドラ「聖女!聖女くれ!聖女よろ!」と言われましたが

見ての通りこのあと痛恨の一撃でドラくん南無になりましたwごめんw



事故で死ぬのはいつものことなので

気にせず狩り続けること8匹目でまさか!?



テロテロリン♪ レア箱出ました!ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター

気になる中身は・・・フフッ「ラッキーペンダント」でした!!ヤッホイ!

しかしこの前の「竜のおまもり」も早く出たしちょっと運がいいな~

そこで今回のメンバーのおにこんぼうを倒した記録を見てみると



ピノさんは81匹目で「ラッキーペンダント」ゲットです

100匹目以内で出てるので運はいい方だよね



幸運の盗人野郎ドラくんは83匹目で「ラッキーペンダント」ゲットです

100匹目以内に普通に出てますね!さすが幸運ボーイ( ´∀`)p



そしていつもほろ酔いジャスミンさんは

何と8匹目で「ラッキーペンダント」ゲットです!

女神降臨キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!

思い返せば「竜おまもり」でもミンさんとは一緒のPTでした・・・

これは・・・ドラくん→ミンさんに乗り換えの時期かな・・・なんてw



ちなみに俺は38匹目で「ラッキーペンダント」が出てるので

もしかしたら俺のおかげかもよ!って調子に乗っていたら

いきなりの出張命令で一週間くらいドラクエ出来なくなりました (ノД`)

留守の間のリダはピノさん(リリアナ)にお願いしてあるので

ピノさんよろしく頼みます!


↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ラッキーペンダント
GETおめでとう!
そうか、ラッキー女神はミンさんだったのねw
早速便乗せねば~w

出張ご苦労さん
更新無理せんでいいでー
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・
おみやげヨロ(チーム一同)^^
ユーシ~ 2013/02/02(Sat) 編集
出張の
出張の深夜は暇なので更新はするぜーw
おみやげ!?考えとくw
ロイ 2013/02/03(Sun) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]