忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[82] [81] [80] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽く2回ほど迷宮に行ったあとに

ミンさんの自宅のベンチでまったり中~



すると2匹の自衛隊モドキがピョンっと現れると

「君もアイパッチ取りにいかないか?」

と誘われたので「やめときます」と断りましたw

実はデビルロードには2度殺られていたので・・・トラウマが・・・

しばらくしてもう一度「アイパッチ取りにいかないか?」と誘われたので

2度断ると男がすたるってことで覚悟決めて行ってきました !



するとアタック2回目でデビルロードが簡単に現れました (゚∀゚)ワオワオ

強いイメージしかないので「みやぶる」は出来なかったけど

何とかこんな画像だけど撮ることは出来ましたっ (゜▽゜*)



そして見事デビルロード撃破っ!!!!

黒アイパッチも2個落ちたので最高です

ドラくん、ミンさん、エアさん

ほんま誘ってくれてありがとう 。゚(゚ノ∀`゚)゚嬉しくて泣けるw



そして念願の黒アイパッチをつけてシャキーン !

みんな似合ってるね ! 賊っぽくなっていい感じだ !

ん?2個落ちたから合成したのかって?

もちろん合成したら安定のしゅび力+2でしたよw

しかし出てよかった・・・

アフロに変更してから初めてのレア装備ゲットですヾ(o´∀`o)ノ

そして次のターゲットはもちろんコイツだっ !



ドドドドドドドドドドっ ! ! !

「次は白アイパッチ取りにいくぞーーーーー!」

と張り切るエアさんに走ってくる「しにがみのきし」でしたw

何度か倒したけどやっぱり簡単には出ないね

またがんばるぞーq(*・ω・*)p

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
あぁ
いいなーいいなー
どうせ僕は運も実力も無いから手に入らないです。
寂しく一人でしこしこレベル上げるか。

ガルド 2013/03/21(Thu) 編集
無題
がっちゃん、何を寂しい事を言ってるんだい!!次はがっちゃんが主役で取りに行くよ!!
ちなみにアフロやめた途端に運気が上がった気がします…
さようならアフ
エアー 2013/03/21(Thu) 編集
無題
いいな~~~~~
ショウアキ 2013/03/21(Thu) 編集
無題
がっちゃん誘おうと思うと
PT 組んでるみたいだったりとか
いなかったりとかなんだもん…
まだまだほしいし
見破ったりもしなきゃだし、また行くぞ~!
ジャスミン 2013/03/22(Fri) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]