忍者ブログ
孤独なアフロの物語~伝説のアフロまでウエーイィィ~ 
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっくろくろすけ出ておいでー

出ないと目玉をほじくるぞー

(書いてて思ったけど絶対に現れることはない歌だねw)



なんて歌ってたら2匹も現れました (ノ・ω・)ノ゙ウェイ!



思い返せば・・・

俺がアフロを目指したのはコイツと会ってからだと思う

色といい毛並みといいまるでがっちゃんだ!

がっちゃんはここを目指せばいいと思う!俺を信じろw



ピノさんの自宅に行ってきました

スライムのピース白・黒が全種類そろっています (´∀`人スゲー

綺麗にスライムでチェスが出来るみたいに並んでいます

実は俺も同じこと考えてただけにいいなって思いました!

そして何よりも圧巻なのはこれっ!



ジャジャーーン♪ ふくびき1等の「キングスライムの像」です(*゚д゚)

ピノさんが貯めてたふくびきでチャレンジしたところ

見事1等が出ちゃったようです!!

アンタ・・・なんて幸運なんだっ・・・

俺なんて49枚もしたのに40個小ビンだったぜ!スクエニどうなってんだw

だけどホントおめでとうピノさんヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノパチパチっ



金曜日のイベ「けいどろ」で使う「おにごっこキャップ」です

参加メンバーに配布する予定でしたが取引不可ということなので

「おにごっこキャップ」を購入されたメンバーは俺に連絡ください

連絡後に郵便でGを送金しておきますのでよろしくお願いします

イベントの予定はチームスローガンに書いてあるので確認よろしく!

ここで報告です

前回の「大盗賊団イベ」の売上報告します(合計のみ報告)

せいれいせき 31920G

まりょくの土 39520G

合計     71440G

メンバーのみんなのご好意により

売上金額はチーム運営資金として保管し必要な時に使用します

 

↓おしたアナタに幸あれっ♪↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
一等おめd(⌒ー⌒)!
ピノさん一等おめでとう!
キングスライムいいね
オイラも福引き大分たまったから
一気に引くかな(*^^*)
でもロイさんの二の舞かな(^o^;)
ユーシ~ 2013/03/08(Fri) 編集
ふくびき
ユーさんも福引ためてるんやね
出るときは出るからいいの出るかもよ!
福引引いたら報告よろしくw
ロイ 2013/03/11(Mon) 編集
A.F.R.O (仮)
伝説のアフロになる予定
HN:
A.F.R.O ロイ
性別:
男性
最新コメント
[06/12 ロイ]
[06/11 にゃんたお♪]
[06/10 ロイ]
[06/06 ロダ]
[05/28 ロイ]
旅のあしあと
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ロイさんの〇ろ〇ろ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]